お笑い

トムブラウン布川ひろきの年収は?結婚した嫁と子供やロン毛の面白い画像をチェック!

お笑いコンビ、トムブラウンのツッコミ担当、布川ひろき

M1決勝進出して、人気が上がってきているので、今現在、どのぐらい稼いでいるか気になります。

本記事では、トムブラウンの布川ひろきの年収、結婚した嫁た子供をチェック

不必要に思えるロン毛はキモいを言う声もききますが、面白いロン毛ツーショットがあるんです。

そして、なぜ長髪にしているか、理由も調べてみました。

sponsored link

トムブラウン 布川ひろきのプロフィール

「トムブラウン 布川ひろき」の画像検索結果

本名:布川大起 (ぬのかわ ひろき)

生年月日:1984年1月28日 35歳

出身地:北海道札幌市

学歴:北海道札幌東陵高等学校 卒業

趣味:ギザ十集め、aikoについて調べること

資格:講道館柔道初段、落語協会落語通検定3級、プロ野球エキスパート検定5級、日本将棋連盟認定5級

所属:ゲイダッシュステージ

資格を結構持ってますね。これは行き先、実用では全く使用しない資格マニアになるんではないでしょうか?

あの細身のロン毛の外見で、柔道初段とは意外ですね。

実は、相方のみちおとは高校時代の柔道部で知り合っているんです。

卒業後、みちおをお笑いに誘いましたが断られ、別コンビでデビュー。

その後はピン芸人「ぬのかわひろき」として北海道のローカル番組のテレビ・ラジオのMCとして活動していました。

そして、2009年、トムブラウンを結成。M1グランプリには2015年から出場していて、2018年には決勝進出までいきました。

布川ひろきの結婚した嫁と子供は?

布川ひろきは2016年に、札幌時代から付き合っていた女性と結婚しています。

この頃は、まだ髪の毛が短かったんですね。

札幌時代からと言うので、高校の同級生だったのでしょうか?

綺麗な奥さんです。なんか、あまり売れていない芸人の奥さんって美人が多いと思いませんか?何故なんでしょうね〜。

全く売れないときから、ずっと布川をささえてきた女性で、7年ごしの恋愛が実って、ゴールインということですから、布川、トムブラウンが売れても、浮気しませんよ〜に。

子供ですが、現在情報はありませんでしたので、まだいないと思います。

まだ結婚して3年にもなっていないので、暫くは様子を見ているのではないでしょうか?

しかし、お嫁さんも同じ35歳ですから、子供が欲しいなら、そろそろ真剣に生産計画を建てたほうが良いですよね。

布川ひろきのロン毛がキモい?

それほど布川のロン毛は不評ではないんですね。

むしろ相方のみちおが坊主なので、釣り合いだとれてるし、コンビにインパクトもあって、良いんですよね。

布川ひろきがロン毛にしたのは、つい1年前ぐらいからなんですが、ロン毛のツーショットばかりSNSに上げています。

布川ひろきのロン毛ツーショットが面白い

布川は、ロン毛のツーショットをインスタにあげていて、意外とロン毛にされた人たちって似合うんですよね。

これってなかなか面白い企画ですよ!

みんなロン毛にするとカッコよく見えちゃうのは、顔が隠れるから?!

布川ひろきは何故ロン毛にした?

実は理由は、相方のみちおの方にありました。

みちおは髪の毛がどんどん薄くなり、目立ってきたので坊主にしたんですね。

それで、まだ髪の毛が後退していない布川は、コンビとしてのインパクトを考えて、髪の毛を伸ばし始めたのです。

コンビで「ハゲ」&「ハゲ」は「トレンディエンジェル」が有名ですが、「ハゲ」&「ロン毛」はトムブラウンしかいないのではないでしょうか?

芸人として差別化をするための戦力であるようですよ。

布川ひろきの年収は?

トムブラウンは、M1決勝が終わってから30~40本、しごとがふえたそうです。

しかし!給料はかわっていないとのこと!

これまでと同じ給料で、芸人としての給料は月に130円とか。

だいたい1000円はいかないファミリーマートのアルバイトも、月4日、5日もしているそうです。かなり厳しそうですね。

そんな極貧状態なので、ガスも止まって、水でシャワーを浴びていたりしてたそうです。

なんと、あの美人妻も、一緒に沸かしたお湯をちょっと入れる水シャワーで生活してたそうで、どんだけ、良い嫁さんなんだか、、、。というか、そこまでして、布川のどこが良いのだか、、、。

今現在で、布川ひろきの月収は5万円ぐらいでしょうね。

しかし、給料は数カ月後に反映されるので、今年の夏頃には人並みに20万ぐらいは受け取っていることでしょう。

安い給料でも挫けず、頑張ってはたらいてほしいものです。

sponsored link

布川ひろきのまとめ

  1. 布川ひろきは2016年に一般女性と結婚していた。子供はまだいない。
  2. 意外にも多趣味、多資格である。
  3. ロン毛にしている理由は、芸人コンビとしてインパクトをとる戦力でさる。
  4. ロン毛ツーショットは面白い
  5. 給料は異常に安い。まだコンビニで働かなくてはならないほど極貧だが、数カ月後には年収300万以上になっていると推定。

芸人の世界って、本当に安給料で驚きました。

しかし、今は仕事がどんどん入ってきているとのこと。これからも忙しさや安給料に負けず、益々活躍してもらいたいですね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です