音楽

友井雄亮のDVを純烈メンバーやファンは知っていた?!引退してもすぐ復帰できる理由は?

純烈のメンバー、友井雄亮

DV,使い込み、浮気で世間を騒然とさせています。

引退を発表しましたが、「純烈」自体が解散という危機も危ぶまれます。

引退は発表したものの、すでに復帰の可能性も大きいとか?

この友井雄亮のDV、浮気、使い込みは純烈のメンバーは、発覚する前に、すでに知っていたという噂を聞きました。

本記事では、純烈メンバーが友井のDVについて以前から知っていて隠していたのか?また友井の復帰の可能性は大きのかを調査しました。

sponsored link

純烈リーダー 酒井圭一は友井のDVを知っていた?

「純烈」の画像検索結果

陣列のリーダー、酒井圭一は去年、メンバーの性格について聞かれた時、友井について以下のように、語っています。

1番心配なのも「友井」

1番真面目が故、1番爆発の危険が伴うのが「友井」

1番自分と向き合って成長しなければならないのが「友井」

このようなに、友井に性格を語るということは、すでに友井のDVを知っていたような気がします。

友井のことを「真面目」と言っていますが、これは一つのことしか見えなくなるタイプのことをいっていて、DVをするように、集中してしまうと他のことが考えられなくなるんですね。

1番危険を伴う」と言ってるとことが、今回の事件を暗示して心配しているように思えます。爆発して不祥事が露見してしまいました。

また「自分と向き合っって成長しなければならない」と言っています。そのとおりだと思いますが、リーダーとして、メンバーとして、事前にアドバイスやこんな友井の性格を改善させるような手立てはなかったのでしょうか?

純烈のファンも友井の不祥事を知っていた?

ちょうど健康ランドで売れだしたころ

宇宙一の純烈ファンを自称する上条節子さん(72)は、「えっ、友井さんが、とびっくりしました。メンバーは『すぐにこいつはカッとするタイプ』と何度も言っていました。11年も苦労してきて、やっとの思い紅白まで出たのに、メンバーもファンも喜ばしいことじゃないですよね」と話していた。

出典:ライブドア

ファンにも友井の短気な性格を見せていたのですね。

ファンから見れば、友井はメンバーの中で一番、チャラい男のようでした。

いつも元気いっぱいで、踊りはカッコいいのですが、感情だけで生きている子供っぽいというような印象で、ついていけそうもない、とか。

人気投票ではいつも、最下位が多かったです。

友井はSNSをやっていなかったのですが、こういった不祥事を行っているので、噂や事実が拡散するのを恐れて、メンバーや事務所からSNSを止められていたもかもしてません。

芸能関係者も友井の問題に気づいていた?

「純烈 紅白」の画像検索結果

紅白歌合戦のリハーサルでは、大勢の記者たちが詰めかける中、友井は何も話さなくて、緊張した面持ちだったとか。

11日の引退会見で、友井は「(問題が)表に出ることに冷や冷やしながら生きていた。ごまかしながら…」と本音を明かした。

友井自身、過去の女性たちへの“悪行”が世間にさらされる空気を肌身で感じ取っていたのは間違いない。紅白リハ時の無口ぶりと張りつめた表情には理由があったのだ。  出典:スポーツ報知

このときにすでに関係者たちは、友井のDVなどに気がついていながら、その話題には触れてなかったようです。

紅白歌脱線の前に、暴かなっ方のは、記者たちの温情なのか、年明けの売上を爆発左折ためのビジネス戦略なのかは、定かではありませんが、、、。

この記事できになったのは、もう一つあります。

10分近くに及んだ囲み会見は、ほとんど酒井と小田井の発言と白川の「頑張ります」という一言で終了。残った友井と後上翔太(32)は一言も発しなかった。

後上も何も言わなかった、とはどういう意味でしょう?

後上は、純烈の中でも人気投票では2位、3位になる人物です。

純烈最年少で芸能歴もなく、初々しいところ、素直で努力家という面が、かなり受けていますよね。

本来なら、人気があるのだから、一言ぐらい発言しても良いものですが、なぜ友井と共に、沈黙していたのでしょうか?

この時、後上はすでに友井の暴行、使い込みをしっていて、発覚を恐れて緊張していたのかもしれません。

sponsored link

友井雄亮は引退しても、すぐ復活できる? ファンのコメントは?

友井雄亮は引退を発表しましたが、ファンがツイッターに「友井雄亮 Comebackプロジェクトのアカウントを立ち上げました。グループ復帰を願うファンの声や、来週から3万人を目標にした署名運動を行う予定などが書き込まれています。

引退発表をしたばかりだというのに、もう復帰を希望するファンがいるのですね。ファンの底力って本当にすごいです!!

ここに寄せられるコメントは

協力して復帰を願うファンが多いのですが、反対するコメントも見られます。

ファンだからこそ、きちんと不祥事を始末して、暫く反省してもらいたいという気持ちも大きいかと思います。

友井雄亮がいつ復帰するのかは、現在ははっきりしていませんが、この大事件を「純烈」グループとしてしっかり受け止め、これからも対応していってほしいですね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です