Music

山口真帆NGT48暴行事件の真相は?犯人はメンバーのファン?今村悦朗が逃げるのはヤラセだから?

NGT48の山口真帆が2018年12月に暴行を受けていいたことが判明しました。

犯人は25歳の男二人で、逮捕されましたが不起訴になりました。

この犯人に山口真帆の住所と帰宅スケジュールを教えたのはメンバーだそうで、犯行をそそのかしたようです。

では、そのメンバーはだれなのか?

またこの事件に関して、なぜ支配人の今村悦朗はノーコメントで逃げているのでしょうか?もしかしたら。山口真帆自身に問題があって、ヤラセであったり冤罪なのではないでしょうか?

sponsored link

山口真帆の暴行事件

男二人に、自宅の部屋の前で待ち伏せをされ、乱暴されるという恐ろしい目にあっていたのです。

2018年、12月初旬に仕事を終え自宅に帰りました。

ドアを閉めようとした瞬間、男性の手が出てきて、ドアをこじ開けたのです!

すごい突然の恐怖ですね。

その上、顔を掴まれ、押し倒されそうになったとか。

しかし、必死の抵抗して頑張って男を押しのけようとしていたところへ、向かいの部屋がら別の男が出てきました。

助けてくれるのかと思ったら、その男も乱暴をはたらいて、押し倒そうとしたそうです。

この時は、警察に連絡しようにも携帯を奪われてしまって、どうにもならなかったようです。

山口真帆が痩せた理由は暴行事件だった

山口真帆はこの事件があったあと、一気に4kgも痩せてしまいます。

こんなことがあれば誰だって痩せちゃいますよね。かわいそうに。

「山口真帆 痩せた」の画像検索結果

写真に左が12月末の山口真帆です。

こうして写真で比較してみると、どれだけ痩せたか一目瞭然ですね。

げっそり頬がこけてシワも増え、一気に劣化しちゃってます。

犯人が出てきた部屋はメンバーの部屋だった!

この二人目の部屋から出てきた犯人は、NGT48のメンバーの部屋だったんですね。

部屋から出てきたということは、この男は、そのメンバーの彼氏かファンか友人ですね。もしくは山口真帆を憎んでいる男です。

そのメンバーと犯人の男が共謀して暴行をはたらいたのでしょう。

暴行事件に関与しているメンバーは誰?

山口真帆は、そのメンバーを特定していて「優しい顔をして、裏で裏切る」と表現しています。

NGTのメンバーはみんな優しい顔をしてますよね。きっと信頼していたのに、こんな事件を企てる人だと知って、随分ショックだったでしょう。

なるほど、フォローを外したメンバーが犯人とういのは、可能性大ですね。

ということは、犯人と共謀したのは4人もいたってことですかね。

実行犯も男二人でしたので、共犯メンバーも数人いてもおかしくないですね。

sponsored link

何故 支配人 今村悦朗は逃げているのか?ヤラセなのか?

事件が起こってすぐ事務所に報告しましたが、山口真帆は今村悦朗の、メンバーは処分する、という言葉を信じて、この暴行事件を公にしませんでした。

しかし、事務所は適切な対応もしていないし、このままでは、また被害者がでると思い、今回、山口は思い切って公表したそうです。

なぜ、今村悦朗はきちんとこの事件に対処しなかったのでしょうか?また今回、公表されても、いまだノーコメントなのは、どうしてでしょう?ただ、NGTの人気を心配しているだけのことでしょうか?

山口真帆は、以前にもShowroomのハレンチ動画事件がありましたね。

「ハレンチ」と連呼しながら、エッチしてるんではないかと炎上した動画です。

実際はハレンチなことをしていなく、1人で暴れていたようで、謝罪もありましたが、こんな行動を動画にアップすること自体が、アイドルとしてヤバいですよね。

理由はストレスのたまり過ぎ発達障害なのではないかと、と噂されました。

客観的にみても、このような言動をする山口真帆の性格は、一般的ではないですよね。ユニークというより、ちょっと心配しちゃう言動が多いです。

ですから、今回の事件も実際に二人の男が玄関の前にいたでしょうが、事実は暴行の被害はなく、山口真帆の妄想なのかもしれません。

そのことを事務所は知っていて、コメントをなにもしないで、真実の公表を隠している可能性だってあります。

メンバーの誰かが加害者というわけでなく、山口が事件を大きくしている疑惑も出てきています。

芸能界の出来事は、何が本当なのかはよくわからない部分が多いですが、とにかく2度とこういうたぐいの事件が起こらないことを願っています。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です