Actor/Actress/Model

大島優子の現在の彼氏は三浦春馬?「罪と罰」で親密な関係に?過去の彼氏もチェック!

海外留学後の初舞台「罪と罰」で 娼婦ソーニャ役を演じている大島優子

3年ぶりの3度めの舞台ということで張り切っているようです。

主演の三浦春馬と上手くやっているようですが、なんか親密な感じが出てきていますね。

本記事では大島優子の彼氏歴と、現在の彼氏を探ってみました。

新しい恋人は「罪と罰」で共演している三浦春馬なんでしょうか?

sponsored link

大島優子の過去の彼氏は?

1996年に子役として芸能活動を開始し、2006年から8年間AKB48の中心的存在として活躍した大島優子。

今まで数々の熱愛が報道されてきましたね。

噂のあった男性、実際につきあった彼氏を見ていきましょう。

AKB以前の彼氏

大島優子は、中学の頃から1つ上の先輩と付き合っていたとそうです。

お相手は、不良っぽい色黒のイケメンだったとか。

「藤ヶ谷太輔」の画像検索結果「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔という感じだったのでしょうかね。

ウエンツ瑛士

「ウエンツ瑛士」の画像検索結果

ウエンツ瑛士と大島優子が、二人きりで温泉旅行や食事に行くなど、スポーツ誌が大々的に報じて話題になりました。

記事番号:41543/アイテムID:1342493の画像

歴代彼氏の中で、多くの人が知る熱愛彼氏かもしれません。
家族ぐるみで交際しているとの噂もあり、ツイッターなどでも目撃情報がたくさん出回っていました。

しかし、2015年2月に破局!

大島は’10年ごろからウエンツとの交際が時折、報じられてきました。『恋愛禁止』のAKBだけに、その後は完全に極秘交際を続けていたようですが、最近破局寸前になっていたというのです。関係が悪化した原因は交際を公表できず、デートすらできないことにいい加減、業を煮やした性欲旺盛なウエンツが『恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか』と迫ったからと思われます。大島は’12年ごろから周囲に卒業を予告していたのですが、なかなか実現しないのでウエンツがキレたのでしょう」(芸能ライター)

芸能人として好きな人と大ぴらに付き合えないのは、辛いところですね。

飯田義之

記事番号:41543/アイテムID:1342500の画像

飯田義之と大島優子とのプリクラが流出して話題になりました!

この飯田は、コンサルタントをしている一方、ナンパ師岡部として公式サイトでモテ術を販売したりしていて、怪しさ満点の男性でした。

プリクラの流出によって大島優子ファンの怒りを買ってしまい、にちゃんねるの地下アイドル板では「飯田義之を殺せ!会社を特定しろ!追い込んで人生を終わらせる!」などの声が吹き出し、恐ろしいスレが乱立してました。

しかしその後はフェイドアウトしちゃいましたから、お互い本気の付き合いではなかったのでしょうね。

ACHI

「ACHI ロックワイルダー」の画像検索結果

3人目の熱愛彼氏は、Rockwilderで活動しているダンサーのACHIです。

SMAP、倖田來未、SPEEDなどのバックダンサーもやっています。

大島優子が、ボルダリングの写真をブログにアップした写真と同じものを、ACHIも載せていたので、一緒に行ったのでは?大島優子の彼氏はACHIじゃないの?という噂になりました。

【2018最新】元AKB大島優子の現在の彼氏は!?歴代彼氏や結婚、留学の画像

玉森裕太

「玉森裕太」の画像検索結果

27時間テレビのコーナーで生放送中にキスをしたと話題になった、玉森裕太。

実際には顔は写っていませんし、本当にしているかどうかはわかりません。

記事番号:41543/アイテムID:1342651の画像車の中でのキス写真も流出しましたが、本当に本人かどうかは定かではありません。

山田涼介

「山田涼介」の画像検索結果週刊文春で報道されたお相手は、人気アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介です。

おそろいのネックレスをしていたことや、食事をしていたとのこと。食事自体は実際に二人で行ったそうですが、AKB総選挙の時期だったので、総選挙のための話題作りともいわれています。

坂本勇人

「坂本勇人」の画像検索結果

2015年頃、二人は同じ都内のマンションに住み、絶対に誰にもバレない密会デートを繰り返していたそうです。

坂本勇人が大島優子をお金で買っていたという噂もあり、実際には交際はしていなかったのではないかと思われています。なんか、怖い話ですね。

山田哲人

「山田哲人」の画像検索結果

交際のきっかけは山田哲人がテレビで「大島優子さんがタイプです」と言いそれを見た大島優子が山田哲人にアプローチしたことのようです。

大島は肉食系女子なんですね。恋も自分からガンガンいくタイプってカッコいいです。

しかし、大島優子が留学に行く前に破局してしまったそうで、一部では破局が原因で留学を決めたのではとも言われていました。

大島優子は、ものすごい彼氏遍歴ですね。常に恋をしているポジティブタイプの女性なんですね。

大島優子の現在の彼氏は三浦春馬?

「三浦春馬 大島優子」の画像検索結果

現在の彼氏が三浦春馬なのかもしれないと噂がたっているのは、「罪と罰」の舞台での三浦春馬の発言からでしょう。

大島について「あるとき(けいこで)芝居をうまくできず、感極まって(泣き)悔しがる瞬間があった。でも、そのやる気がみんなを奮起させた」と脱帽していた。 出典:サンスポ

稽古中に俳優が自分ができなくて、泣いてしまうことは時々ありますよね。

この別段特別でもない大島のしぐさを絶賛するとは、随分、大島に好意的だと感じます。

また、大島が感極まって泣き出した時に、三浦は大島にメモを渡したそうです。

そのメモには『一緒にがんばろう、味方だよ』などと書かれていたそうです。

口でいわないで、こっそりメモを渡すなんて、意味深ですね。

大島優子も「みんなのことをしっかり見てくれていて、頼れるし、信じて千秋楽まで向かおうと思わせてくれました」と三浦春馬への気持ちを語っています。

これは、今は恋愛関係ではなくても、二人の間には、共演者以上のものが生まれる可能性を大いに秘めていますよね。

肉食系の大島に現在彼氏がいなければ、三浦春馬にグイグイせまっていくのではないでしょうか?

sponsored link

大島優子の彼氏もまとめ

大島優子は報道されただけでも、恋愛相手は5人以上いますから、密会だけで終わった彼氏を入れれば、付き合った彼氏は星の数ほどいる、と言ってもいいかもしれません。

留学を終え、少し大人っぽくなった大島優子に、新しい恋の展開はあるのでしょうか?

次回の恋愛報道が楽しみです。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です