音楽

西野カナ休業宣言の理由は?活動休止は手術、整形、結婚のため?復帰時期はいつ?

恋愛ソングの定番として、カラオケで歌われない日は無い西野カナが休業宣言を発表しました。

かなり衝撃的ですが、その理由は何なのでしょうか?

今回は、西野カナの活動休止の真相を探ってみたいと思います。

sponsored link

西野カナの休業宣言は、喉の手術のため?

最近は声があまり出ていなかったとのコメントが多数寄せられていますね。

ファンは西野カナの体調不良を心配しています。

 

いつもの伸びのある響き渡るような声が最近になって、ででないと周知の事実になっています。

声がでなくなる病気としては、声帯ポリープ、声帯萎縮、喉頭がんなどが挙げられますが、どれも、手術や手術後休養が必要なものですね。

もし、このような病気を患っているとしたら、すぐにでも休養と手術が必要ですから、ファンとしては一刻も早く休業してほしいですよね。

整形をきっちりするため、しばらく休業?

「西野カナ 紅白」の画像検索結果

2018年の「FNS歌謡祭」や「紅白歌合戦」の出演でで西野カナの顔が変わった?と話題になりましたね。

西野カナちゃんこんな顔だったっけ?
目元がいつもと違う気がする
顔見て、「ん?誰?」ってなって名前見てやっと西野カナって気付いた
西野カナさんお顔いつもと違くない?
誰だか分からない瞬間がある

ツイッターでは驚きの声が上がりました。

まあ、きっと髪型や化粧が大きく影響して、昔のイメージと違って見えたのではないでしょうか?

しかし、西野カナは一時期、太っていたことがありましたね。でもその後ダイエットして、元の細身の体型に。

けれど、その反動で、目尻のシワやほうれい線が出てきてしまってます。

「西野カナ 顔変わった?」の画像検索結果 「西野カナ 劣化」の画像検索結果

アラサーなので、シワやたるみの老化は気になるところですが、芸能人としてはいつも美しく有りたいですよね。

それなら、やはり整形をするということになるんでしょうが、やはり整形したともろに、わかるのは困ります。

そこで、しばらく休業して、海外で整形を受け、美しくなり、期間をおいて復帰すれば、顔が多少変わっても、「充電を十分にしてきたから」という理由で、あまり深く詮索されないのではないかと思います。

西野カナは熱愛彼氏と結婚のため活動休止?

「西野カナ 彼氏」の画像検索結果

西野カナの熱愛の相手は直近では、マネージャーと半同棲している、と報道されました。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

このまま熱愛が結婚に流れ込むことの可能性は大きいですよね。

結婚するのだったら、今の仕事を続けるかどうかは、考える所です。

結婚するから今の仕事を辞めるのか、続けるのかを決めかねているのかもしれませんね。それで、しばらく休業して今後のことをじっくり考える期間が欲しいのかも入れません。

復帰はいつ頃?最後のライブは?

現在の所、復帰時期を公表していません。

活動休止前のライブスケジュールは

2019年2月1日〜3日   横浜アリーナで行われます。

西野カナを生で見られるのは、最後かもしれない、とおもうと是非言ってみたいですね。

sponsored link

西野カナ 休業宣言のまとめ

西野カナ自身の休業活動の理由の発表は、

  • デビューしてから10年がたったので、一つの節目として
  • 30代には、もっと好きなことをして自由に生きたい

と語っています。

今まで非常にタイトなスケジュールの中を頑張って活動してきたので、確かに休業は必要な時期に来ているのかもしれません。

西野カナ自身は歌が大好きなので、また表舞台に立つ日がくる、ということをほのめかしていますから、ゆっくりやすんで、またいつか私達の前で、美声を聞かせてくれることを大いに期待しています。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です