お笑い

チョコプラ長田庄平の実家や結婚した嫁と子供の名前は?年収が低いって本当?

お笑いコンビチョコレートプラネットのボケ担当長田庄平

コンビとしてはコントの実力派であり、さらにピンでもモノマネが得意で、ZOZO前澤社長が面白いですよね。

本記事では、チョコプラ長田庄平のプライベートに迫ってみたいと思います。

実家や結婚した嫁、子供の名前や画像を探してみました。

また年収が低いと噂がありますが、こんなに売れているのに本当でしょうか?

sponsored link

チャコプラ長田庄平の実家は?

長田庄平の実家は京都にあります。

両親は、京都市で町工場を経営してるんですね。

職種は明らかにされていませんが、長田は物作りが好きで、今でもコントの小道具を手作りすることからみると、実家は、解体や整備工場なのではないでしょうか?

長田は、自分で物を作るのが得意なので、嵯峨美術短期大学を卒業していますし、今でも小物意外にもコンビのTシャツまで作ってます。

「長田庄平」の画像検索結果

長田庄平の結婚した嫁と子供の名前は?

長田庄平は2016年に一般女性と結婚しており、子供が一人います。

2月14日、バレンタインデーに結婚なんてロマンチックですね。

結婚記念日も忘れることはなく、奥さんにも怒られないでしょう。

長田が交際を申し込んだのは、東京タワーで、結婚を申し込んだのはスカイツリーで、というトレンディドラマのような設定でゴールインしたそうで、長田はカッコいいことに憧れるタイプだったのですね。

しかし、相方の松尾は、これに対して「きっちぃーーー」とツッコミを入れています(笑)。

結婚して以来、ずっとお嫁さんと、ラヴラヴのご様子。羨ましいですね。

残念ながら、お嫁さんの名前や画像はありませんでしたので、見つかり次第お知らせしますね。

2018年、2月に長男が誕生しています。

肩が引っかかったというのは、自分が肩幅が広すぎるのでギャグでしょうが、帝王切開というのは本当らしいですね。

きっと奥さんは細身で病弱なのでは?と推測します。

長田は仕事でフロリダ出張中に念願の子供が生まれたとは、奥さんも出産はさぞ大変だったことでしょう。長田も生で見たかったことでしょう。

「第一子」と言っているところから、子供は2、3人欲しいと思っているようですね。数年後に、この赤ちゃんに兄弟が増えるのを楽しみにしています。

長田庄平は年収が低い?

2017年、長田が自身の給料を公表しました。

その金額は、月収18万円!

安すぎですね。普通のサラリーマンよりずっと安いです。

所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、クライアントから収入は、芸人に1割、会社が9割取るそうです。

なんかブラックみたいな感じですが、会社はその分、芸人たちの売り込みに非常に力を入れて、経費を使っています。

ですから、ブレイクしても1年ぐらいは給料はあまり変化がないようです。

勿論、大御所になると桁違いの年収になります。

例えば、ダウンタウンの浜田は年収3億4500万円、明石家さんまは1億8000万、ナインティナインは1億2000万円だといわれています。

ともあれ、長田庄平の現在の年収は400万ぐらいだと推定できるでしょう。

あれだけ忙しく売れているのに、年収が低いって、芸人の道って厳しいですね。

sponsored link

チョコプラ長田庄平のまとめ

  1. 長田庄平の実家は京都で町工場を経営していた。
  2. 結婚した嫁は一般人で、ロマンチックなプロポーズをしていて、今も円満な夫婦生活を送っている
  3. 子供は2018年に生まれて長男である。長田がフロリダ出張中に妻が帝王切開で、出産した。
  4. 長田の年収は低い。推定年収は、400万円ぐらいである。

ギャラがやすくても、家庭が幸せなら、忙しい仕事も頑張れると思います。

これからも、ZOZO前澤社長や和泉元彌のモノまね、チョコプラの漫才に益々磨きをかけて活躍していくことを期待しています!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です