お笑い

ぺこぱ(芸人)松蔭寺、シュウペイの年齢や芸歴は?ネタやすっぴん画像も紹介!!

お笑い芸人コンピ「ぺこぱ」が『ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』が、優勝!

「ネクストブレイク芸人」の切符を手にしました!

本記事では、お笑い芸人「ぺこぱ」松蔭寺とシュウペイのプロフィール、年齢、芸歴を紹介します。

また、ネタやすっぴん画像もチェックしました!

sponsored link

お笑い芸人「ぺこぱ」のプロフィール

結成:2008年

所属:オスカープロモーション

松陰寺太勇とシュウペイは、バイト先で知り合ったそうです。

当時のアルバイト先の居酒屋で、松陰寺が先輩シュウペイが後輩でした。

コンビ結成をしてから10年とは長いですよね!やっとブレイクできそうでよかったです。

松陰寺太勇 (しょういんじ たいゆう)

本名:松井 勇太(まつい ゆうた)

生年月日:1983年11月9日  現在35歳

出身地:山口県光市

血液型:O型

趣味:野球観戦(プロ野球は千葉ロッテマリーンズのファン)

「ぺこぱ」のボケ担当ですが自称「キザ担当」。

自身のSNSで「ピューウ♬」を多用していて、「キザ感」をだしています。

ネタのほとんどは松陰寺太勇さんが作成しているそうですよ。

高校卒業後は、大阪のレコーディング専門学校に進学しプロのミュージシャンを目指して上京したものの、プロのレベルは高すぎて挫折。

ピン芸人なら自分にもできるだろうと、軽い気持ちで芸人を志すようになったのだそうです。

松陰神社を自らの「聖地」として、芸名はそこから来ているんでしょうね。

シュウペイ

本名:成田 秀平(なりた しゅうへい)

担当:ツッコミ担当

生年月日:1987年7月16日  現在31歳。

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

シュウペイは高校時代サッカー部だったそうで、今も趣味はサッカーなどスポーツ観戦です。

松陰寺太勇バイト先でであった頃のシュウペイは、典型的な渋谷のギャル男のフリーターでした、、。

そんなギャル男時代に松陰寺太勇に『将来、何をやりたいの?』と聞かれ、『伝説を作りたい』と答えたそうです。

伝説、作れそうですね。いよいよ一歩踏み出したって感じですよ!

「ぺこぱ」のネタは?

松陰寺太勇のキャラがキザっていうより、変な人って感じですが、可愛い感じもしますよね。

ネタ作りは松蔭寺がほとんどしてますが、その間シュウペイは漫画を読んでいるとか。

松陰寺太勇がネタ作りをがんばって健闘する中、シュウペイは『キャプテン翼』の単行本全37巻を読破したのだそうです。

37巻って読んだってことは、ずいぶん長い時間ネタ作りをするんですね。

松蔭寺のすっぴん画像を発見!

松陰寺太勇のすっぴん!

眠たそうですね。

やっぱりお化粧して髪型を決めていたほうが、いい男です。これだとただの変なこと言うおっさんに見えますね。

松蔭寺、シュウペイに彼女はいるの?

結婚や彼女の情報はありませんでした。

しかし二人共交友関係が広いようですから、年齢的にも彼女の1人や二人いてもオカシクないですよね。

大学生の女子にはかなり人気があるみたいですから、彼女の情報があかるニュースを待つことにします。

sponsored link

「ぺこぱ」のまとめ

「ぺこぱ」はコンビを組んでから10年もたっている、いわばベテラン芸人だったんですね。

芸風は老若男女、誰にでも受けそうですし、ビジュアルも考えてインパクトをだしているので、今回の優勝は、納得いけるのではないでしょうか?

これからのテレビ出演が多くなり、いろいろな場所で「ぺこぱ」松蔭寺とシュウペイの姿が見れそうでたのしみですね!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です