エンタメ

ソノヘンノ女(芸人)とも、はっしーのカップや3サイズは?浮気ネタが面白い!

かわいい女芸人コンビ「ソノヘンノ女」が「おもしろ荘」に出演

この二人美人でスタイルも良さそうで、気になりますね。

なんでもキャバ嬢でお店にでてるとか?

本記事では、女芸人コンピの「ソノヘンノ女」とも、はっしーのプロフィール、芸歴、カップ、3サイズを紹介します。

また男女の面白い浮気ネタもチェックしました!

sponsored link

「ソノヘンノ女」のプロフィール

「ソノヘンノ女」の画像検索結果

結成年:2016年

所属:グレープカンパニー

とも

本名:仲村智美

 出身地 : 大阪府

生年月日 : 1990年11月10日  28歳

血液型 : O型

趣  味: お酒を飲む、漫画集め(ヤンキー漫画のみ)

特  技 : 人より少し指が柔らかい

子供の頃から劇団に所属して、かっては「仲村ともみ」でグラビアアイドルもしていたとか。

高校一年の時、高校を退学して上京

本業はキャバ嬢で、町田市のお店に勤めています

以前より品が良くなった気がしますが、まだまだヤンキー感が抜けてませんよねw

はっしー

「ソノヘンノ女 はっしー」の画像検索結果

本名:羽柴麻衣 (はしばまい)

 出身地 : 大阪府

生年月日 : 1990年10月8日  28歳

 血液型 : O型

趣  味 : アニメ全話一気見、ホームパーティに行く事

特  技 : 合唱

資  格: 介護職員初任者研修

介護職員の資格を持っているのは意外でした。

介護関係の仕事につかないで、キャバ嬢をやっているのは、やはりお給料の関係でしょうか?

キャバ嬢としては相方、ともより、ずっと収入がいい売れっ子みたいですよ。

「平成ノブシコブシ」の徳井と不倫をしている様に見せるドッキリをしたそうですが、その後ドッキリとばらしてからも悪口を言われ、炎上してしまいました。

一時期芸人を辞めようとも考えたそうです。

しかし、無事に立ち直り、ともとコンビを組むことができてよかったですね。

しかしこの炎上事件を売りにして、自分の顔を男運がない「不幸顔」とか「不倫顔」といってるそうです。

とも、はっしーのカップ、3サイズは?

とも 仲村智美

身長151cm 

体重46kg 

足のサイズ22.5cm

3サイズ:B88  W62  H88

結構低身長のポッチャリタイプですね。

ウエストが62cm,バストが88cmということは、カップはFサイズぐらいの巨乳ですね。

さすがグラビアアイドルをしていただけあります。

はっしー  羽柴麻衣

身長156cm 

体重46kg 

足のサイズ24cm

3サイズ:B86  W60  H86

はっしーもスタイルいいですね〜。

カップサイズはEぐらいですね。

ふたりとも身長は低いのに、ボンキュボンのナイスバディなんですね。

こうしてみてみるとやっぱり二人共、バストが大きいですね!

「ソノヘンノ女」のネタは?

それいいやん、それいいやん」というクセになるリズムネタが特徴です。

頭の中から離れなくなって、頭の中でぐるぐる廻る中毒性がありますね。

2018年7月にはテレビ東京で放送中の「ゴッドタン」に出演で、「今、見逃せない女芸人」第1位に選ばれました。

現役キャバ嬢から見た目という特性を生かし、ネタには男女の本音やそのディープな裏側をお笑いにしていますよね。

sponsored link

「ソノヘンノ女」のまとめ

とも、はっしーは小柄なナイスバディのお笑い芸人でした。

ネタは男女間を描くリズムのあるものが多く、一度見ると、癖になりそうです。

女芸人の世界も熾烈を極めた厳しい世界ですから、「ソノヘンノ女」も、独自のお笑いをもっと発展させ、大ブレイクしてもらいたいですね!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です