エンタメ

サツキ(芸人)のりや、ムネタの年齢、芸歴、ネタ動画!結婚した嫁、子供、彼女はいるの?

お笑い芸人「サツキ」が「おもしろ荘」に出演

2016年に結成した、まだコンビを組んで2年の芸人。

ムネタのちょっとキモイ系のキャラと、のりやの勢いある「〇〇ない!?」ツッコミが特徴らしいですね。

本記事では、お笑い芸人「サツキ」の、のりやとムネヤのネタ動画、年齢、プロフィール、芸歴を紹介します。

また、結婚した嫁や子供、彼女はいるのでしょうか?

sponsored link

「サツキ」のプロフィール

「サツキ 芸人」の画像検索結果

コンビ名:サツキ

所属:サンミュージック

■写真左

名前:門脇のりや

生年月日:1985年8月24日 33歳

出身地:三重県

担当:ツッコミ

学歴:青山学院大学

血液型:O型

身長:172cm

体重:58kg

趣味:サッカー、オセロ

青山学院大学卒のお笑い芸人とは、学歴だけでもインパクトがあります。

『サツキ』としてコンビを組む前は、『こぶし』というコンビで活動していました。花の名前が好きなんですね。

その後、解散しピン芸人になり、2年前『サツキ』を結成。

芸人歴は10年と長いのですね。

シンガーソングライターのD-iZeの『線香花火』のMVにも出演していて、演技には定評があるようです。

■写真右

名前:ムネタ

生年月日:1986年7月5日 32歳

出身地:静岡県

担当:ボケ

血液型:A

身長:176cm

体重:66kg

趣味:出会系サイト

趣味が出会い系サイトとは、キモいが売りなんですね。

インパクト強すぎます、、、。

『サツキ』結成前は『平成デモクラシー』というコンビで活動していました。

サツキの芸歴は?

『サツキ』がコンビを結成したのは、2016年のことで、いわゆる若手コンビです。

門脇のりやとムネタは、所属事務所のサンミュージックで出会います。

門脇のりやが先輩でムネタが後輩になるそうです。

ムネタが、門脇のりやに声をかけたことがきっかけとなり、コンビ結成。

二人が共に口のする言葉は「コンビ愛が強い!」です。

なかなかうまくいってるコンビのようで長続きしてほしいですね。

「サツキ」ムロタとのりやのネタ動画は?

ねっとりとしたボケにスピーディなツッコミが特徴ですね。

ムネタの個性の強さで、のりやが押され気味な感じがしますが、容姿も雰囲気もかなり違う二人なので、その違いが独特な味を出しているのかもしれません。

のりやとムネタは結婚している嫁、子供、彼女はいるの?

のりやもムネタも結婚や子供の情報はありませんでした。

でも年齢的に彼女はいるんじゃないでしょうか?

下積みの長い芸人には、仕事を支えてくれる女性がいるパターンが多いですからね。

しかし、ムネタのほうは、人間の女性よりもイモリラヴかもしれません。

SNSに飼っているイモリを頻繁にアップしています。

sponsored link

「サツキ」のまとめ

今回「サツキ」が「おもしろ荘」に出演するときいて調べてみましたが、のりやもムネタも、芸人歴は長いのですね。

コンビを組んで2年で、コンピ愛が深いということですから、これから益々「サツキ」の味をだしていくことでしょう。

インテリ演技派ののりやと、キモトロムネタのお笑いがブレイクするのに、あまり時間はかからないかもしれませんね!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です