エンタメ

ゼスト(芸人)の年齢や芸歴は?面白いネタや動画もチェック!結婚してる嫁や子供はいるの?

お笑いコンビ「ゼスト」が「おもしろ荘」に出演!

まだあまり馴染みのない「ゼスト」ですので、今回は、お笑い芸人「ゼスト」のプロフィール、芸歴、ネタや動画などを調査しました。

結婚した嫁や子供、もしくは彼女はいるんでしょうかね?

sponsored link

「ゼスト」のプロフィール

ゼスト(芸人) 画像

難波勝芳 (左)

名前:難波勝芳(なんば かつよし)

生年月日:1987年8月18日

年齢:31歳(2018年12月現在)

出身地:千葉県

学歴:船橋二和高等学校卒業→大原簿記専門学校卒業

趣味:「ブルーハーツ」が好き、サッカー

簿記学校卒業ってことは、会計士になるつもりだったんですかね。

卒業後、しばらくは「ワタベウエディング」という会社で働いていたそうです。

その後、2011年に退職し、ワタナベコメディスクールに入学。

小野絢也  (右)

名前:小野絢也(おの じゅんや)

生年月日:1987年8月9日

年齢:31歳(2018年12月現在)

出身地:千葉県

最終学歴:船橋二和高等学校卒業

趣味:サッカー

相方と同じ高校で、二人は高校時代からのサッカー友達です。

小野も就職していたのですが、2011年に退職し、二人でワタナベコメディースクールに入学します。

高校時代からすごく仲が良かったのでしょうね。

二人は、2012年10月にワタナベエンターテインメントに所属しますが、2年で辞めてしまいフリーとして活動していました。

しかし、2016年4月に再びワタナベエンターテインメントに所属します。

辞めたり入ったりしていますが、そこのところは芸人の事情というものが匂いますね。

「ゼスト」難波と小野の芸歴は?

ゼスト(芸人)難波さんと小野さんは基本的に、正統派漫才という感じですかね。

ゼストのネタは、言葉の言い間違いなどを得意としており、難波が早口でボケて、小野が解説交じりのツッコミを入れるというパターンです。

彼らのワードセンスがいいですよね。

しかし、正統派漫才で勝負したM-1での戦績

・2015年 1回戦敗退

・2016年 3回戦敗退

・2017年 2回戦敗退

・2018年 3回戦敗退

とあまり結果が出ていない状況のようです。

M-1で優勝すれば、一流芸人になれて人気もでるのですが、なんか出演している芸人たちに必死さが伝わってきちゃって、シンプルに笑えませんよね。

でもこれが芸人ビジネスの世界なんでしょう。

しかし、M-1以外の大会では、いい成績を残しています。

・2016年5月12日 NEWCOMER! 2nd NIGHT 優勝

・2017年5月20日 K-PRO S.ゴールドステージ 優勝

2017年12月18日 レフカダ・モータースLIVE 優勝

・2018年1月16日 NEWCOMER! 漫才漫談NIGHT 優勝

・2018年4月7日 K-PRO スクリュードライブ 優勝

・2018年4月12日 NEWCOMER! 2nd NIGHT  優勝

規模の小さい大会ですが、優勝歴がこれだけあるのだから、実力は十分にあります。

所属しているワタナベエンターテインメント内では、常にトップを維持しており、その実力は折り紙つきだそうですよ。

ゼストの面白いネタの動画!

早口で喋っていてもどんどん耳に入ってきて、最初に笑えて、あとでなるほどな~、とおもえますよね。

こっちも、なんかバカバカしくて笑えますよ。

「ゼスト」の難波と小野は結婚している嫁や子供、彼女がいる?

ゼストの二人は、どうやら結婚はしていないし、子供もいまのところいないようです。

しかし!小野絢也には彼女がいて、相方難波のブログで話しています。

2013年当時で8年つきあっている彼女がいるということは、もし今も同じ彼女と続いていたのなら、2018年現在で13年の付き合いということに、なりますね。

長期恋愛は破局が多いですから、早く結婚したほうがいいですよ。あ、でも、もしかしたら、彼女と一緒に暮らしているのかもしれませんね〜。

sponsored link

芸人「ゼスト」のまとめ

小野絢也の両親は「ゼスト」を一心に応援していた、なにやら「ゼスト漫才芸人親バカ応援団」なるものを作っているようです。

ライブ、テレビ出演の告知は、ゼスト当人より早くSNSにあげてるそうで、両親に愛されているのがよくわかります。

こうした家族の応援を得て、これからどんなブレイクをするのか、楽しみですね!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です