エンタメ

ハライチ岩井勇気は腐男子、猫好きで結婚できない?BLラブでも彼女はいるの?

「ハライチ」のボケ担当の岩井勇気

結婚しているとか、子供がいるとか、彼女がたくさんいるなどの噂を聞きますが、結婚してないのは(できない?)のは、理由があるようです。

なんでも、アニメ、アニソンが好きで、特にBL(ボーイズラヴ)に萌えだとか。

男性なのにBLというのは腐男子でゲイなんでしょうか?

ハライチ」の岩井勇気が結婚できない理由や、彼女を調査しました。

sponsored link

「ハライチ」岩井勇気のプロフィール

「岩井勇気 」の画像検索結果氏名:岩井勇気 (いわい ゆうき)

出身地:埼玉

生年月日:1986年7月31日 (2018年現在 32歳)

身長171cm 体重58kg 

3サイズ: B86cm W72.5cm H90cm

趣味:アニメ・アニソン関連、邦楽LIVE鑑賞、麻雀

特技:サッカー(県1位)、フットサル(全国3位)、ピアノ

所属:ワタナベエンターテイメント

相方の澤部とは、幼稚園からの幼馴染であり、2005年にコンビを結成しました。

2015年からM-1 グランプリに出場して、2017年、M-1グランプリでは準決勝で敗退し、5大会連続の決勝進出を逃しています。

2018年、M-1グランプリは不参加でした。

岩井結城はBL好きの腐男子!

BL好きの男子なら腐男子ですよね。

岩井がBLの惹かれるのは、最近のドラマは恋愛が煮詰まりすぎて、結局不倫などに展開していくが、未だに純粋な恋愛を描写しているのがBLとのこと。

恋愛の初々しい感じなどが上手に描写されるところに魅力を感じるそうなのです。

この発言にSNSでは共感者が続出!

たしかに、テレビの恋愛ものって、ドロドロしていて利益感情の恋愛や不倫者が主になってますもんね。

岩井はアニメオタクでもあって、高校時代にハマったのは「巌窟王」。

そのストーリーをみてこうかんじたそうです。

主人公をかばって死んでしまうフランツというキャラクターがいて、実は主人公のことがめちゃくちゃ好きだったというのが後々明らかになるんです。しかも、フランツにはすごく良い子の許嫁がいるのに、主人公が好きだから彼女を好きになりきれないという。それは衝撃的でしたね。「はー?男と男だよな?」って。

それでBLを見て、男性に性的衝動をおぼえるか?というとそうでもないみたいです。

たとえば、ジャニーズのライブにも男性って絶対いるじゃないですか。それって、別に俺もああいうふうになりたいから現場に通っているわけでは必ずしもなくて、きっと「かっこいい!なんか憧れるなー」くらいの感じのはず。俺もそれと似てるかもしれないです。俺にないものを持っている人の姿を観ていたいし、声を聞いていたい。

だから性的に萌えるとかいうことじゃなくて。韓流スターにめっちゃ熱くなってるおばさまたちも、必ずしもヨン様と恋愛したいわけじゃないのに近いんですかね(笑)。  出典:KAI-YOU

どうやらゲイというわけではなさそうですが、岩井勇気は恋愛に関しては自分は雑食!と言ってますよ。バイってことですかね。

岩井勇気に彼女はいるの?

岩井がバラエティ番組に出演すると、恋愛経験たっぷりなことをいいますよね。

例えば「いきなりキスしてみるんです」とか「年上としか付き合ったことはない」とか。

恋愛はたくさんしているようですね。相手は女性だったり、男性だったりでしょうか?

さすが、雑食ということで、男子力、女子力の両方を持ち合わせているようですね。

現在は、酷い失恋をしたので、それがトラウマになって、彼女はいない、と公言しています。

岩井勇気は猫ラヴ!!

「岩井勇気 はにゃにゃん」の画像検索結果

僕、アニメが好きなんですけど、三次元の人間は、かわいさの点において二次元のキャラクターには絶対に勝てないんですよ。でも、猫は、どんなにかわいく描かれていたとしても、現実に生きている猫の方が断然かわいい。猫は、この世で二次元に対抗できる、唯一の存在なんです」

飼い猫の名前はモネ

「岩井勇気猫」の画像検索結果

凄く可愛いですね。

岩井はこの猫にベタぼれで、毎日のように、詳細をSNSでながしてますよ。

愛猫であるはずのモネに頻繁に、噛まれたり引っかかれたりするらしいのですが、それすらも嬉しいという猫バカぶりを語っていたこともあります。

これだけ、猫がかわいいなら、人間に恋愛する心のスキマはないようですね。

sponsored link

「ハライチ」岩井勇気は結婚できるのか?

岩井勇気が近々、結婚できるかどうか?というのを考えてみると、どうやら結婚は、まだまだ先のことになりそうですね。

過去の失恋がトラウマになっているし、BL好きの腐男子でバイであるし、その上猫ちゃんをこの上なく愛しているので、今は結婚できないのでしょう。

これからの彼女、もしくは彼氏、結婚の報道がいつになるか、楽しみです。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です