音楽

氷川きよしが整形で劣化?!オネエ顔に変わって別人って本当?画像で検証してみた!

「きよしのズンドコ節」が大ヒットして演歌界のプリンスとよばれた氷川きよしさん。

最近では華麗なる変身を遂げ、ヴィジュアル系シンガーのようで、どんどん美しくなっていきますね〜。

イケメン氷川きよしですが、実は「整形した」「劣化した」「オネエ顔になった」と噂になっております。

本記事では氷川きよしの整形や劣化疑惑、また若い頃の画像と比較してオネエ顔になってしまったのか?を調査していこうと思います!

sponsored link

氷川きよしのプロフィール

<引用元:https://www.excite.co.jp/>

  • 名前:氷川きよし
  • 本名:山田清志
  • 生年月日:1977年9月6日
  • 身長:176㎝
  • 体重:64㎏
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県福岡市南区
  • 学歴:福岡第一商業高校卒業
  • 活動期間:2000年~(23歳頃から~)
  • 芸能事務所:長良プロダクション

2000年に「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビューしました。

オバサマに大人気となり、同年の日本レコード大賞を初めとする音楽賞・最優秀新人賞を獲得して、紅白歌合戦に初出場を果たしています。

その後、紅白歌合戦には一度も欠場することなく出場し、今年2018年、平成最後の紅白歌合戦で19回目の紅白歌合戦です。

19回も紅白歌合戦に出場している歌手で41歳という若さでは、氷川きよしだけなのではないでしょうか?

19回って、あの大御所歌手、橋幸夫と同じ回数ですから、凄いですよね。

氷川きよしの顔が変わった?

みなさん、きっと久しぶりに氷川きよしの顔をみて、変化の大きさにびっくりしてしまったのですね。下名も少々驚きました。

氷川きよしに若い頃の画像は?

「氷川きよし 若い頃」の画像検索結果引用元:https://www.hmv.co.jp/

2002年、25歳の頃ですね。イケメンが半端じゃないです。

歌の内容とリズムがコミカルでしたが、とても人気がありましたよね。

「氷川きよし 若い頃」の画像検索結果引用元:https://blogs.yahoo.co.jp/

こちらは2003年、26歳の頃です。

確かに今現在と比べると、随分変化した気がします。

「氷川きよし 若い頃」の画像検索結果引用元:https://soma-kaeru.com/

氷川きよしは整形したの?

目と鼻が変わったので、整形疑惑が出ていますね。

画像でくらべてみると、それほど違いはないみたいですけどね。

輪郭がふっくらしたのは、加齢のためだと思います。

若い頃は、キリッと眉毛を書いていましたから、目と鼻をいじったように見えるんでしょうね。

もともと、女顔だったのではないでしょうか?

氷川きよしはオネエ?

このSNS画像からだと、オネエまるだしですよね。

ゲイ疑惑が出ても仕方ないですよね。

未だ独身というのも、ゲイではないかと疑われる原因でしょう。

氷川は13日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。司会の黒柳徹子から結婚について聞かれると、「1人になって仕事のことを考えたりする時間ってすごく大切ですし、人と一緒にいるとすごく気を使うんですよ。2人だったりするとすごい気を使って、大勢じゃないとだめなんです、5~6人じゃないと」と、結婚生活に向いていないと語った。

 「このまま行くでしょうね」と独身を続ける予定のようだが、「子どもは欲しいですね、正直。子どもは大好きなので、自分のジュニアを見てみたいなっていう憧れはある」と“パパ願望”を明かした。 出典:日刊スポーツ

どうやら結婚しない理由は、「二人だと気を使うから」と言ってますね。

でも子供はほしいとのこと。なんかどんどん怪しい感じになってませんか?

ゲイの人って、年を重ねていくとだんだん顔つきが女らしくなっていくんですよね。

もし、氷川きよしがオネエであるなら、カミングアウトしても、歌唱力があるのだから、キャリアには大きな問題にはならないのではないでしょうか?

sponsored link

氷川きよし 整形やオネエ疑惑のまとめ

氷川きよしの元々、女顔で、年齢で顔が劣化しただけで、整形したとは思えませんでしたね。

またオネエ疑惑については、はっきりしませんが、お肌も相変わらずきれいだし、オバサマ達の人気はおちないでしょう。

氷川きよしは、日本を代表する演歌歌手の一人なので、今後もカッコよく人歌手として活動していってほしいですね。

年末の紅白に出場するなら、変化した歌声や派手そうな衣装が楽しみですね!!

あわせて読みたい
山田姉妹(山田華・山田麗)のwiki経歴と歌唱力は?コンサート日程も紹介!双子のソプラノの歌手、山田姉妹。 山田麗と山田華のデュオが実に美しく、共に歌唱力がたっぷりある歌手であることを感じます。 本記事では...
Sponsored Link
Related Article

POSTED COMMENT

  1. ことり より:

    先日久しぶりに見たら、おばさんみたいな眉毛(笑)
    前のほうがよかったのに、残念!

  2. タイガーブレーブス より:

    氷川きよしはマネージャーに対しての
    パワハラ疑惑があってから特に嫌いになりました。そして最近のオカマ化というかニューハーフ化というか(表現が古くてすみません…)ますますキモいので、…もう勘弁してほしいです。

  3. 氷川きよし嫌いじゃないよ より:

    いやいや、劣化じゃなくて整形そのものでしょ!
    彼氏が変わったんだろうなって、私の周りではそんな反応です。
    オネエ化したんじゃなくて、素が出てきただけのことじゃないの?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です