Entertainment

トータルテンボス藤田の結婚した嫁と子供を調査!若い頃はアフロなしイケメンだった?

お笑いコンビ「トータルテンボス」のアフロの方、藤田憲右(ふじた けんすけ)。

相方、大村朋宏とコンビを組むトータル テンボスは、ライブ活動やウェブ番組、ラジオ番組などで、中堅漫才師として活躍中。

今回は「トータルテンボス」のアフロの方、藤田憲右の結婚した嫁や子供を調査しました。

また、若い頃は、アフロじゃなくて、イケメンだったそうなので、画像で検証していきましょう。

sponsored link

トータルテンボス 藤田憲右のプロフィール

「藤田憲右」の画像検索結果

氏名:藤田憲右 (ふじた けんすけ)

生年月日:1975年12月30日 43歳

身長/体重:180cm /73kg

血液型:A型

出身地:静岡県 

趣味:グルメ/料理/プロ野球選手の出身校当て

学歴:中央学院大学 中退

1997年に大村朋宏とお笑いコンビ・トータルテンボスを結成。

高校時代、静岡県立小山高等学校野球部のエースとして、夏の甲子園・地方予選大会で2試合連続1安打完封勝利をあげる活躍をしました。

野球少年だったんですね。

過去に、Twitterを行っていたが、一般人フォロワーとの激しい言い争いに辟易してしまい、2012年10月にTwitterを辞めてしまいました。

いわゆる「変な人」に頻繁に絡まれる被害に遭っており、エピソードを度々ラジオなどで語っていて、お気の毒ながら、笑ってしまいます。

藤田憲右の結婚した嫁は?

「藤田憲右 嫁」の画像検索結果

藤田は、31歳の時、相方、大村朋宏と2006年4月に“「同時結婚」しています。

奥さんは、青森出身の田村沙織さん、当時27歳で4つ下です。

イメージ 1奥さんは、一般お方で、とても美人なので、2人が並ぶと「美女と野獣」と周囲から揶揄されていましたよ。

実はこの同時婚の時、すでに沙織さんは妊娠中!

同時婚&できちゃった婚でした!

藤田憲右の子供は?

「藤田憲右 子供」の画像検索結果

藤田には子供が二人います。

2006年11月に長女誕生。現在小6。

2010年10月に長男 流左(りゅうさ)君 誕生

 

流左くんは小2になったので、大の野球好きの藤田は、「この春からついに息子が野球を始めてくれました!」と大喜びしたそうです。

しかし、息子の方は、本当はゲームが好きだそうで、「パパが喜ぶから」という理由で、キャッチボールをやってあげてる、のだそうで、父と息子の間には温度差があるようです。

藤田憲右は、若い頃はアフロなしで、イケメンだった?

「藤田憲右 アフロ」の画像検索結果

藤田は、2014年3月に放送された「めちゃ×2ユルんでるッ!」生放送で断髪し、アフロヘアに一度、別れを告げました。

しかし、「トータルテンボスのアフロのほう」とは呼べない状態が続いていて、デメリットのほうが大きかったので、現在は再びアフロヘアに戻っています。

この定着したトレードマークのアフロは若いときからではなかったようです。

若い時の画像はこちらです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

右が藤田です。イケメンですよね。

 

なんか、かっこいい20代だったんですね。

現在だって、実は顔立ちは悪くないんですよね。

「藤田憲右」の画像検索結果ブサイクに見えるのは、アフロの髪型のせいだったんですね〜。

しかし、アフロを辞めてしまうと、世間からの認識が薄くなってしまうし、、堂々とイケメン芸人を名乗れないわけですね。

裏イケメン芸人というとこでしょうか?

sponsored link

まとめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#プニュズ #punyus #展示会 #渡辺直美 #トータルテンボス #アフロ #藤田憲右 #クーニン

A post shared by トータルテンボス 藤田 (@fujitatenboss) on

藤田憲右はSNSはすべてやってないと思ったら、インスタはアップしてるみたいですね。以前のように、騒動が起きないことを祈ってます。

でもこれで「トータルテンボス」や藤田憲右の近況が分かって嬉しいですね〜。

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です