Entertainment

鈴本美愉(欅坂46)のカップサイズが一番大きくて身長は一番低い?3サイズを調査!

人気アイドルグループ「欅坂46」の「すずもん」こと鈴本美愉

かわいいしダンスがうまい!

センターを務めたパフォーマンスに対し、視聴者から「かっこよすぎる」「惚れた」「すごい」と称賛と驚きの声が上がってますね。

今回は、鈴本美愉、すずもんの豊満なバスト、カップサイズは、欅坂46の中で一番大きいのか?また身長は一番低いのか?など3サイズを他のメンバーとくらべて調査しました!

sponsored link

鈴本美愉のプロフィール!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ ❤︎❤︎❤︎ #欅坂46 #鈴本美愉

A post shared by 欅坂46 (@keyaki_46_0406) on

名前:鈴本美愉(すずもと みゆ)

愛称:すずもん・みゆちゃん

生年月日:1997年(平成9年)12月5日

現年齢:20歳

出身地:愛知県

血液型:AB型

合格期:1期生

 選抜回数:6回

サイリウム:白・水色

キャッチコピー:田舎育ちの栗娘

特技:料理・お菓子作り・パン作り。

栗が大好きで、「私のことをクリだと思ってください」なんて言ってますね。

愛犬のバムくんをすごく大事にしていて、宝物のように育てています。

「鈴本美愉 愛犬」の画像検索結果

バムくんと一緒にずっとゴロゴロしていたいそうですよ。かわいいですね~。

鈴本美愉のカップサイズは?欅坂46の中で一番おっきい?

鈴本美愉 欅坂46 巨乳

鈴本美愉は、デビュー当初より、ファンの間でもバストの大きさが噂されていましたよね。

鈴本美愉 欅坂46 巨乳

確かに画像から確認しても、かなり大きいですね。

鈴本美愉のスリーサイズの推定は、

B 90cm W 61cm H 87cm。

カップサイズはFカップ。

ものすごいくびれですね。ヒップよりバストのほうが大きいなんて、欧米人のモデルのようです。

アンダーバストが68cmぐらいでしょうから、ブラサイズとしてはF70かF65でしょう。こういうアンダーバストが小さい人の大きいカップブラって、なかなか売ってなくて、探すのが大変なんですよね。きっとブラの購入は、海外の通販を使っていることでしょう。バストが大きいと自慢でもありますが、苦労も多いんですよ。

メンバーでバストが大きいのは、今泉佑唯、すーみんが、推定Eカップですね。
欅坂46に加入する前の『スマイル学園』での公式サイズによると、『Eカップ』なんだそうです。

「今泉佑唯」の画像検索結果

そうなると、すずもんが一番カップが大きいことになります。

そかし、すーみんは、Eカップ以上ありそうに見えますね〜。

すずもんとすーみんは同じカップの大きさですかね?

でもそうなら、二人で、ブラの貸し借りや、巨乳ブラショップ情報の交換ができて楽しいかもしれませんね。

鈴本美愉は一番身長が低い?

「欅46」の画像検索結果

鈴本美愉の身長は155cm

背は低いですよね。

すずもんと同じ身長のメンバーは、尾関梨香

「尾関梨香」の画像検索結果

実はもっと背が低いメンバーがいるんです。

今泉佑唯が154cm

「今泉佑唯」の画像検索結果

そして一番小さいのが、上村莉菜で152cm

「上村莉菜」の画像検索結果

すずもんは、「欅46」の中では、背が低いランキング3位でした。

sponsored link

鈴本美愉はダンスが凄い!

「欅坂46」は、激しいダンスパフォーマンスが特徴的です!

その中で、鈴本美愉は、ダンスが上手い事で有名です。

欅坂46メンバーの中でも低身長第3位の鈴本美愉ですが、全身を大きく使ったキレキレのダンスが注目されています!

欅坂46の他のメンバーも、鈴本美愉のダンスパフォーマンスの高さは認めていますので、これからも、かっこいいパフォーマンスを見せてほしいですね!!

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です