エンタメ

ミキ亜生(弟)のメガネなし画像もイケメン!元カノにフラれた理由は?

兄弟からなるお笑いコンビ「ミキ」の亜生

相方の兄は昂生(こうせい) でツッコミを担当しています。

ミキ亜生は丸メガネがトレードマークですが、メガネ無しもイケメンなんですよ。

今回は、ミキ亜生、弟のメガネ無し画像を紹介します。

また元カノと別れた理由も調査しました。

sponsored link

ミキ亜生のプロフィール

「ミキ亜生」の画像検索結果

本名:三木亜生

生年月日:1988年7月22日 30歳

出身:京都府舞鶴市

身長:173cm

最終学歴:東海大学海洋学部卒

ミキ亜生は、小さい頃からサッカーをしていて、随分上手だそうです。

大学でも海洋学を先行していて、環境関係の仕事をしたかったそうですが、兄からお笑いの道を勧められて、コンビをくんだとか。

お兄さんとは、あまりにて似てないせいか、イケメン芸人と言われていますね。

ミキ亜生のメガネなし画像!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年もM-1グランプリ開催されます! 昨年度チャンピオンの銀シャリ鰻さんからパワーいただきました!

A post shared by ミキ 亜生 弟 (@aseihurricane) on

銀シャリの鰻と、メガネ、ジャケット、タイを交換したみたいですねえ。

ミキ亜生は、イケメンというほどではないですが、スポーツをやっている好青年という感じがしますね。左右の目の大きさが違うので、やはり、メガネを掛けていたほうが、目立たなくていいかもしれませんね。

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

こちらはお兄さんが、完全引き立て役になって、かっこよくみえますね。

ミキ亜生は、おしゃれなんですよね。モデルみたいな格好もしますし、私服のセンスもいいんです。

「ミキ 亜生 メガ...」の画像検索結果

ミキ亜生の彼女は?

ミキ亜生は、独身で子供もまだいないようです。

しかし、彼女の噂が耐えませんね。

好きなタイプは、甘えられる女性がいいそうです。

「ミキ」で二人を見ていても、兄の昂生さんに甘えているところがあるので、年上でしっかりしていて精神的に支えてくれるような女性がタイプかも知れませんね!

彼女情報としては、エンジョイカフェで働く「あやの」と付き合っているというのが、有力説でした。

・亜生を近所で何度か目撃。美人の奥さんといつも一緒におるよ。なんで内緒にするんだろう?

・奥さんじゃなくて同棲彼女じゃない?例のカフェの店員

・あやのさん、バイトってこと?仕事はしてないんだ

現在は彼女がいないそうですから、ふられちゃったらしいです。

ミキ亜生が元カノにフラれた理由は?

亜生の前の彼女が男の人と腕くんで歩いてた。

亜生みつけてもそのまま腕組み続けてた。亜生強がって笑ってた。

おれそれみて泣いた。今日はほんま寒かったなあ。

と兄がツイートしています。

ミキ亜生が元カノの新しい恋人を偶然見つけてしまったそうです。

そこでの強がっての笑顔を作っているところが、泣けますね。

やはり仕事が忙しくて、一般の彼女とは時間が合わずすれ違いが多かったのでしょう。

こうして、「笑える」なんていっちゃうのは、元カノのフラレた男の常套句です。

きっとまだ元カノのことが好きで、痛いんですねー。それに、元カノに結構ひどい罵声を浴びせられて、別れたのかもしれませんね。そういう別れ方って逆に自分を責めちゃって、ずっと彼女のことを忘れられないんですよ。つらいそうで、可愛そうです。

sponsored link

まとめ

ミキ亜生はメガネ無しでも、おしゃれなので、結構かっこよかったですね。

元カノのことは早く忘れて、新しい彼女を作って欲しいです。

そして、今まで以上に、ミキ亜生が、兄と共に「ミキ」が活躍することを大いに期待しています。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です