エンタメ

森田哲也(さらば青春に光)結婚した嫁は誰?子供、両親、兄弟、家族構成を調べてみた!

お笑いコンビ「さらば青春の光」。

キングオブコントに4年連続で決勝進出して、安定した人気がありますね。

今回は、森田哲矢の結婚した嫁や子供、両親、兄弟と、家族構成について調査してみました。

sponsored link

森田哲也のプロフィール

「森田哲矢」の画像検索結果

氏 名  森田哲也(もりたてつや)

生年月日 1981年8月23日 37歳

出身地  大阪府

出身高校 大阪府立東百舌鳥高等学校

身 長  163㎝

血液型  B型

森田哲矢は高校を1年留年しています。大学には進学してません。

以前は「カサブランカ」というコンビで活動していて、2008年から相方、東と「さらば青春の光」を結成。

松竹に所属していたんですが、ちょっと天狗になって独立して「ザ・森東」を設立しちゃいました。

当時はしごとが激変したのですが、M-1やキングオブコントの出場で、また復活しています。相方の東の不倫騒動もありましたし、話題には事欠かないようですね。

森田哲矢の結婚した嫁は誰? 子供はいるの?

森田は、7年近くお付き合いしている彼女がいるそうです。結婚はしていません。破局したという噂もありますが、定かではありません。まだ一緒に住んでいる可能性もあります。

一般の方のようで、詳しい情報は公開されていません。

森田は実はモテナイ男だそうで、変な持論があります。

「女性にモテるためにはお金も見た目も才能も関係ない論。世の中の女性はいい女といる男を選ぶ」。それをもとに、実体験を話す森田。「気に入った女性に何度かアプローチをかけてもダメで、ある日後輩にアイドルの中村静香とテレビで共演した話をしたら、後輩が僕の気に入った女性にボケで『森田さんの彼女は中村静香だよ』と言ったんですよ。そうしたらその子が嘘を信じて、その日僕はその女性をお持ち帰りできたんです」と話して驚かせ「僕に抱かれたら、中村静香と同じランクになれると思ったんでしょうね」と結論付けた。 

なんか、気持ち悪いゲスな話ですね。

もれない男性に「彼女が芸能人だといえば、どんな女も一発で落ちる」と説いているようですが、これって恋愛とか彼女をつくるんじゃなくて、ワンナイトスタンドのてほどきですよ。

こんな森田だから7年も付き合ってる彼女と、結婚できないのでしょう、、、。

結婚していませんから、法的な子供はいません。でもこんなイケイケでは、隠し子いるかもしれませんね(笑)。

子供がいない代わりに、大の猫好きで、すごくかわいがっているようです。

森田哲也の家族、両親、兄弟は?

森田哲也は、AbemaTVで放送された「デスゲーム」で、銀しゃりとのゲーム対決に敗け、母親に持ちネタの「電マ」を披露するという罰ゲームをしてますね。

母親に電話をかけると、相方の東ブクロとともに電話口でこのネタを披露したうえで「どう思う?」と意見を聞くと、母親はよく分からなかったようです。

森田は電マについて懇切丁寧に説明したうえで、あろうことか「使ったことあるん?」「使ってみたくない?」という質問をいうと、母親は呆れた様子で「肩こりもないわ」と返答したそうです。

冗談がわかっているのか、電マのネタが嫌いなのかはわかりませんが、もしかしたら母親は、森田哲矢の職業にあまり興味はないのかもしれません。

父親や兄弟については、情報がいまのところないので、分かり次第お知らせします目。

sponsored link

まとめ

「さらば青春の光」の森田哲也には、彼女はいても結婚はしていず、子供もいませんでした。

彼女もいるかいないかは、はっきりしていませんが、年齢的に考えれば、結婚して子供がいてもおかしくないですね。

ゴシップ好きなゲスい性格が問題で、結婚まではいかないのでしょうか?

結婚の電撃報道を楽しみにしています!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です