エンタメ

美優(モデル)は溝端淳平から指輪をもらってた?結婚は間近なのか?元カノと同じ年上!

俳優の溝端淳平が、モデルの美優と交際していることを明らかにしました!

二人は2018年1月のセブ島で旅行してから、交際しているそうです。

美優は溝端淳平より2才年上の年上で、溝端にとってはまたもや年上の彼女。

どうやら指輪ももらっているらしく、結婚は間近とも噂されています。

sponsored link

美優のプロフィール

名前:美優(みゆ)

生年月日:1987年11月20日

出身地:東京都

身長:170cm

3サイズ:B-75 W-58 H-84

所属:テンカラット(~2011年 OKAZAKI MODELS)

職業:ファッションモデル

趣味:ショッピング・音楽鑑賞

特技:ダンス、インラインスケート、スノーボード

さすがモデルだけあって、スリムですね。ちょっと日本人体型かな?

近頃サーフィンを始めたそうで、Bootyのサーフボードを使用しているそうです。

猫が大好きで、イタズラ好きの猫「Cocco(コッコ)」「たつろう」をとてもかわいがっています。

溝端淳平との結婚は間近?指輪をもらってる?!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと早めの誕生日プレゼント😊✨ ありがとうございます!!✨ #ティファニー #tiffanyandco #ring

A post shared by 美優 (@miyu11_20) on

美優は誕生日に指輪をプレゼントされた、という意味深なインスタを載せています。

もしこれが溝端淳平からのプレゼントだった場合、お互いに真剣に結婚について考えている可能性が高いです。

左手にしないで、右手の薬指にしているところが憎いですね。

友人からのプレゼントなら、はっきり「友人からプレゼントされました!」というコメントをいれるでしょうが、こちらはただお礼をいってるだけ。

それにティファニーの指輪って、通常、彼氏から彼女にプレゼントするアクセサリーの定番ですよね。

恋人の溝端からだとは、はっきり言えないけれど、インスタにはあげてしまう女心がよくわかります。

相思相愛の素敵な交際をしているようですね。

元カノも年上!溝端は年上の女性が好き?

「片瀬里奈」の画像検索結果

2013年にデートが報じられた彼女は、片瀬那奈

こちらの女性も、身長173cmの高身長のスラッとしたもでるです。

一緒に住むなど、順調なお付き合いだったようですが、結婚願望が強い片瀬に、溝端のほうから、別れを切り出したといわれています。

溝端から指輪をもらっているようですね。付き合う女性には、必ず指輪をプレゼントするという、溝端淳平付き合い術なのでしょうか?

もともと、溝端は年上の女性が好きなようで、今度の美優も、元カノは年齢差が2歳しかありませんが、同じようなタイプの女性が好きなようですね。

sponsored link

まとめ

美優と溝端淳平さん、美男美女カップルでなかなかお似合いのようです。

溝端淳平が、また同じタイプの女性と付き合っているところが、繰り返し恋愛をしているようで、二人の交際がどこまで続くかが少し不安でもあります。

しかし、二人が少しでも長い時間、幸せでいられるといいですね!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です