エンタメ

TIMレッド吉田の嫁と5人の子供の名前と画像!吉田潤喜は従兄弟!不動産で大儲けしてお金持ち?!

お笑いコンビTIMのツッコミ担当、レッド吉田

サラリーマンからの遅咲き転身でも、芸歴25年!

今回は、レッド吉田の家族た収入源について調べました。

レッド吉田の嫁、5人の子供の名前や画像を紹介します。そして不動産収入でかなり儲けて、お金持ちなんでしょうか?

sponsored link

レッド吉田のプロフィール

「レッド吉田」の画像検索結果

本名:吉田永憲 (よしだ ながのり)

生年月日:1965年10月30日 53歳

出身地:京都府

血液型:O型

身長:180cm 体重:80kg

学歴:佛教大学卒

所属:ワタナベエンターテインメント

1994年に、ゴルゴ松本と組んで「TIM」を結成していますから、芸歴は長いんですよね。

同期には、「オセロ」や「アンタッチャブル」がいます。

「レッド吉田」という芸名は、極度の赤面症で、すご顔が赤くなるからだそうです。

また、楽屋ではよく喋るのに、カメラの前だと黙り込んでしまうので「楽屋王」というあだ名がついてます。

赤面症でカメラのまえでは話さないなんて、よくお笑いを続けてられますよね。ある意味、すごいですね。

レッド吉田の嫁  美弥子

「レッド吉田 嫁」の画像検索結果

若手時代、1998年に結婚して今でもラブラブだそうです。

旧姓は「斉藤」なので、「ママ」とは呼ばず、「さいとうさん」と、レッド吉田から呼ばれているそうです。

夫婦で子供がいると、お互いを「パパ」「ママ」と呼び合いますが、それでは男女としての夫婦の関係は衰退する一方だと、言われていますよね。

常にフレッシュな気持ちで配偶者と付き合うコツは、相手をどういう名で呼ぶかも、重要ですね。

{48960D80-06DB-4716-8C68-E44575784B89}

結婚20周年も祝っています!素敵な夫婦ですね〜。

吉田レッドの子供は5人!

「レッド吉田 子供」の画像検索結果

以前に子供5人と一緒にCMにでていました。

長男 麟太郎 20歳

次男 塁 16歳

長女 陽 13歳

次女 晴 10歳

三男 運 7歳

三男二女と、豪華ですね。

長男の麟太郎くんは、アメリカに留学中。

次男の塁くんは、高校野球で有名な、春日部共栄高校に通っているそうです。

{BD5C3407-0365-4468-963C-426B8501DFE8}

子育てブログなんかも書いていて、子供もすごくかわいがって面倒をみている、理想的なパパみたいですよ。

従兄弟は吉田潤喜!

「吉田潤喜」の画像検索結果

あの世界に名だたる日本の実業家、吉田潤喜氏が従兄弟だったのです!

驚きましたよ〜。

吉田潤喜氏は、空手指導のためにアメリカに渡りますが、経営不振で、母親秘伝のBBQソースを売りに出したことから、大富豪に!

アメリカでは「ヨシダソース」を知らない人はいないぐらい、どこのスーパーでも売られているんです。

カルファルニアのご自宅は、東京ドームが20個も入る広さで、2000人もの人を呼んでパーティができるほどです。

レッド吉田は吉田潤喜氏とどのぐらい親しくしてるんでしょうかね?

レッド吉田は不動産で儲けてお金持ち?

レッド吉田は、芸人としては、超売れっ子というわけでもないので、子供が5人もいて、生活はかなり大変なのでは?とちょっと心配にもなりますが、不動産投資をして、かなりの収入を得ているとか。

設計士や建築士の人脈から、土地を買って、アパートを建てました。

月収は月100万円はくだらないそうですから、芸人としての収入を合わせれば、年収2千万ぐらいになるんですね!

リッチな生活を送っていそうですね。

sponsored link

まとめ

レッド吉田は5人の子供がいて、嫁とも未だにラブラブのようで、素敵な家庭ですね。

経済的にも、家族を支えて十分に生活できる収入もあり、たいしたものです。

今後もお笑いも副業も頑張ってもらいたいですね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です