エンタメ

エリカ マリナ姉妹(Tik Tok)の可愛い画像!母親はルーマニア人!家族も調べてみた!

TikTokで大人気のエリカ&マリナ姉妹

すごく可愛いですよね。どうやらハーフで母親はルーマニア人らしいです。

インスタで大人気で、最近だとグラビアデビューもしてるんですよ。

週刊プレイボーイ」にも登場して、アニメの世界のようなナイスバディを披露しました。

今回はそんなTikTokで大人気のエリカ、マリア姉妹を可愛い画像と共に紹介します。

そして家族についても一緒に見ていきましょう。

sponsored link

エリカ マリナのプロフィール

TikTokで、可愛いしすごく面白い美人姉妹。

一人ずつプロフィールをチェックしてみましょう。

エリカ 姉

生年月日:2000年5月5日 18歳

血液型:B型

身長:158㎝

スリーサイズ:B-87/W-64/H-90

出身:東京都

事務所:Lagaro Agency

TikTok ID:57541120

もう少し若いと思っていましたが、18歳だったんですね。

しかし18歳といえど、ナイスバディですね。

それほど太って見えないけど、身長158cmでこの3サイズだと体重は55kg位ありそうですね。

妹 マリナ

生年月日:2001年11月3日 17歳

血液型:B型

身長:151㎝

スリーサイズ:B-83/W-54/H-88

出身:東京都

事務所:Lagaro Agency

TikTok ID:123987443

年子だったんですね。

お姉さんに負けず劣らずナイスバディですね。ウエスト54cmってなんなんでしょう?

「エリカマリナ」の画像検索結果

姉妹で並ぶと迫力ありますね。

でも身長はやっぱり低いです。

ハーフなのに身長が低いのは意外な感じがしますが、実はルーマニアの女性平均身長は157cmと日本人女性の平均身長158cmより低いんです。

きっとお母様も小柄な方なんでしょう。

エリカ マリア姉妹の両親は?

母親はルーマニア人のモニカさんです。

実はこの母親もTikTokerで、フォロワー数はなんと2万超え!

そして年齢は、なんと38歳です。

姉、エリカを20歳で生んだのですね。うーん、すごい!

 

母娘で仲良く写ってますね。いい感じです。

エリカ、マリア姉妹の父親は日本人です。

この二人が所属している「LAGORO Agency」ってタレントが数人しかいない小さな事務所なんで、父親が経営してるのかと思いましたが、そうではないみたいですね。

父親の画像は見つかり次第、追加しますね。

エリカ マリアの動画は?

楽しそうですよね!

元々動画を撮るのが大好きだったエリカが、様々な動画アプリの末にたどりついたのが、TikTokだったそうです。

それで、妹マリナに教えて、それぞれのアカウントでお互い人気になりました。

さらに、後々姉妹だと言うことが動画共演でフォロワーに知られ、一気にユーザー数が伸びたんだそうです。

こんな可愛いセクシーは高校生が一緒に出れば、当然大人気になりますよね。

sponsored link

まとめ

「エリカマリナ」の画像検索結果

さて、今回は人気TikTokerのエリか、マリナ姉妹について調査してみました。

とにかく美人&かわいい姉妹ですから、これからタレント、アイドル歌手になる可能性は十分ですよね。

今後の活躍が楽しみです。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です