エンタメ

立川志らく激怒!嫁の酒井莉加のSNSに載せられたM-1批判の内容は?炎上の真意は?

M-1の審査員をした立川志らくに対しての、批判のコメントが嫁の酒井莉加のインスタに投稿されました。

それを知った立川志らくは大激怒!自分のツイッターで怒りを爆発!

さて、嫁、酒井莉加のインスタに載った批判はどんなものだったのでしょうか?

また、立川志らくの怒りのコメントは?

しかし、そもそも、そんなに怒ることがあるんでしょうか?

この炎上の真意はなにか理由があるのかもしれません。

sponsored link

嫁 酒井莉加のインスタに載った批判コメント

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次女は食べる事が大好きなのであります。 #1歳8ヶ月女の子 #食欲 #ぷにぷに

A post shared by 酒井莉加 (@sakairika26) on

もう削除されてしまい、残っていないのですが、多分こちらの次女、雪奈ちゃんの写真に批判コメントがついていたんですね。

なんか、立川志らくに直接コメントするのではなく、家族のSNSに載せるのって、嫌がらせ的で怖いですよね。

この批判情報を探してみたら、恐ろしい文章が見つかりました。

<出典;landfaller>

「小馬鹿にされた奴ら」って、ギャロップの林健のことでしょうかねえ。

しっかし、怖いですわ。この投稿者、ターミネーターみたいに、どこまでも追いかけてきそうです。

立川志らくの怒りコメント

立川志らくは、自身のツイッターでこの投稿に、怒りを顕にしています。

1時間以内に3件以上も怒りコメントを出してます。

そして時間が立ってもおさまっていないようです。

気持ちはわかりますよね。

自分の仕事の批判を妻のSNSに投稿してくるなんで、正当な批判じゃないでしょう。

しかし、そもそも、立川志らくがこれほど怒る必要はあるのでしょうか?

sponsored link

芸能人として大衆からの批判は当然のことか?炎上の真意は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

番組でよく使われる写真。 よくよくみると私達なんでイワシの前で写真撮られたんだろ。謎。 #芝居中毒 #カレー中毒 #スパイス中毒

A post shared by 酒井莉加 (@sakairika26) on

芸能人がSNSをするのは、人気や話題になってより知名度をあげたいからでしょう。

芸能人だけでなく、仕事をしているならSNSは欠かせない媒体で、誰もがビジネスツールとして使用しています。

もし、ビジネスのためだけで、家族に被害を与えないようにするのなら、家族の話は一切、SNSに載せないのが家族を守る大きな手段でしょう。実際、そういうプライベートをどんな場所でも公表しない有名人は沢山います。

妻、酒井莉加は自分のSNSに仕事の話より、顔を隠しているとはいえ、プライベートの記事を多く載せていますよね。ファンは、好きな芸能人のプライベートも知りたいのだから、それはファンサービスになっているのでしょうが、今回の志らくへの批判コメントの対処の仕方は、いかがなものでしょうか?

もし、嫌なコメントがきたら、公表せず、黙って削除すればいいんです。「削除しました。ごめんなさい。」的な発言は、元アイドルのキャラをそのまま出しているように思えます。

そして、志らくもその件について、自分のツイッターで話す必要はありません。大衆に向かって発言するのではなく、身内の中で怒りを爆発させたり、これから悪質な批判がこないように対処法を考えればいいのではないでしょうか?

こうして、妻、酒井莉加が、志らく批判が自分のSNSにきたこと、立川志らくが、そのことについて非常に怒っていることを、公のメディアでつぶやき炎上させること自体が、彼らの一つの仕事、我々に話題を与えているだけではないのか、と疑念が首をもたげます。

我々大衆は、単に立川志らくの手の中で、踊らされているのかもしれませんね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です