エンタメ

TKO木本は嫁と長期恋愛!子供や両親、兄弟姉妹、実家を調べてみた!

「TKO」のツッコミ担当、木本 武宏。

お笑い芸人だけじゃなく、俳優としても活動し、韓国に対しても知識、理解が深く、解説などをしていますね。

今回は、「TKO」木本武宏の家族、実家について調べました。

木本の嫁、子供、両親、兄弟などの家族構成、実家はどんなところなのでしょうか?

sponsored link

木本武宏のプロフィール

「木本武宏」の画像検索結果

氏名:木本武宏 (きもと たけひろ)

生年月日:1971年5月6日 47歳

出身地:大阪府

血液型:A型

学歴:フィリップ大学日本校中退

身長:178cm

体重:73kg

相方の木下とは、中学時代からの友人で、最初のコンピ名は「たむろ」だったそうです。

2008年の「ザ・イロモネア」で100万円獲得してから、キングオブコントに何度も出場して2011年では最高年齢で決勝進出まで行っています。

木本武宏の嫁は誰?

16歳のときから付き合った一般の女性と、2001年に30歳で結婚しています。

長期恋愛14年間! でも、結婚に至ったんですね。長期恋愛は途中でダメになるパターンが多いですが、愛を貫き通せてよかったです。

奥さんは、高校の時の同級生かもしれませんね。お互い30歳になったので、けじめとして結婚したのかもしれません。

奥さんの旧姓は「久保」といい、内村さまぁ〜ずでは、「久保」と呼ばれることもあり、内村やさまぁ〜ずからは「久保顔」と言われています。

ということは、嫁は木本と顔が似ている可能性が高いですね。

木本武宏に子供はいるの?

子供はいないようです

しかし、ポン太くんというヨークシャテリア犬を飼っているとのこと。

木本武宏は、ポン太くんのことを溺愛しており、後輩の前で、ポン太くんを寝かしつけに行ったつもりが、逆にポン太くんに寝かしつけられてしまったこともあるほどなのです。

子供がいないので、ワンちゃんが子供ということになりますね。とても可愛がっているようで、微笑ましいですね。

両親は?

母親はすでに癌で亡くなっています。

祖母がいて、家事を切り盛りしているようです。この祖母と仲がよく、テレビ電話で頻繁に話をしてるとか。

相方の木下の母親はよくテレビに出ていますね。木本はそれが気に食わないとか。

自分の出演が減るという理由らしいですが、すでに母親を亡くしている木本にとっては、羨ましいと思う心もあるでしょうね。相方の母親出演をみるのは、ちょっぴり切ないですね。

父親は自動車販売修理工場を経営しています。

次の「実家」で紹介しますね。

木本武宏の兄弟姉妹は?

兄弟姉妹は4人です。

木本武宏は長男で弟が一人、姉妹が二人います。

末っ子で次男の木本佳隆さんは、実家の自動車販売修理工で働いています。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

木本武宏は長男が家業を継ぎべきだったのに、末っ子の次男が継いでくれて感謝しているようです。佳隆さんは仕事熱心で、「兄ちゃんが仕事無くなっても、大木自動車は渡さない!」と冗談が言えるほどです。

木本武宏の実家は?

大阪の大東市で、「本木自動車」という自動車販売修理工場を営んでいます。

一時期、事業が不審に陥り、借金を抱えての極貧生活をされていました。

引っ越しや夜逃げも経験し、警察沙汰にもなってます。

しかし、その借金も木本武宏がホストをしたり、ネットオークションでの販売により、現在は無事に返済されています。

弟さんを中心として、各種の新車、中古車の販売、修理、保険などトータルサポートができる自動車屋として、大東市の人たちから信頼され、経営も順調なようです。

sponsored link

まとめ

「TKO」の木本武宏の家族はいかがだったでしょうか?

お子さんはいませんが、ワンちゃんをすごくかわいがっているようだし、実家の家族ともチームワークが取れた微笑ましい関係を築いていますね。

こうした良き家族に支えられ、これからも酒井孝太が益々活躍することを、期待しています!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です