エンタメ

ジソンシン酒井の嫁や子供もオシャレなの?両親(父、母)兄弟姉妹の家族構成を調べてみた!

吉本のお笑いコンビ「ジソンシン」が2018M-1グランプリ準々決勝までいきましたね。

この「ジソンシン」ボケ担当の酒井孝太

なんでも大変な愛妻家と聞いております。

このお嫁さんは、酒井と同じようにおしゃれなんでしょうかね?

今回は「ジソンシン」の酒井孝太の嫁、子供、両親、兄弟姉妹と家族構成を調べてみました。

sponsored link

「ジソンシン」酒井孝太のプロフィール

「酒井孝太」の画像検索結果

氏名:酒井 孝太

生年月日:1983年5月17日(35歳)

出身地:奈良県大和郡山市出身

血液型:A型

身長:178cm

体重:55kg

趣味:読書

特技:サッカー、書道

好きな食べ物:お好み焼き、フリスク、 コーヒー(微糖)

酒井孝太は、「ジソンシン」でコンビを組む前は、ピン芸人としてやっていました。

なにしろ酒井はコンビを続けることができなくて、この「ジソンシン」が初めて1年以上続いているコンビなのです。

大学に通っているときは、人見知りで友達がほとんどいなかったのですが、4回生のときに、NSCに入学してデビューしています。

相方の下村の愛猫が苦手という秘話もあります。

酒井孝太の嫁と子供は?

酒井孝太は2015年8月に一般女性と結婚しています。

チケットの手売りを一緒にしていたそうで、その後気になって、SNSを駆使して探し出し、結婚にたどり着いたそうですよ。

酒井の一目惚れで執念の結婚ですね。いや、意外にも押しの強いロマンチストなんですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

18時間後のBDBのチケットまだない人言うて来てください。

A post shared by ジソンシン 酒井 孝太 (@sakaikota) on

酒井はオシャレが好きで自分のファションを、WEARに投稿しています。

背が高い細身なのでどんな服でも着こなしていけますよね。(背景が気になりますが)

こういう服装の趣味も奥さんが、センスが良いのではないかと思われます。

お子さんの情報はなかったので、たぶん今はいないとは思いますが、結婚していることも酒井の仕事仲間は知らなかった人が多かったので、もしかしたら、すでに二人ぐらいいるかも知れませんね。

酒井孝太の両親は?

酒井孝太は母親は優しく子供思いの理想的なお母さんのようですね。

幼稚園の時の思い出話を語っています。

僕は登園中、幼稚園に着くまでずっと、傘の濡れた部分を母の二の腕に何度も何度も押し当て続けたのです。肩から肘にかけて、母が着ていたセーターはびしょ濡れになってしまいました。それでも母は、終始笑顔で、僕に「ごめんね。」と言い続けていました。
 
 今この歳になって思い返すと、僕の事を考えて衣替えを提案してくれた優しい母に、一時の苛立ちで、服を濡らす様な嫌がらせをしてしまった事を、本当に申し訳なく思います。と同時に、いやオカンはセーター着てたんたんかいほなあの日まだそこそこ寒かったんちゃうん絶対ブレザーで良かったやん。と思わずには居られない自分もいます。
酒井の母親は、愛情をたっぷり子供に注いでいた優しいお母さんなのだということがよくわかります。
 
父親の情報はまだありませんでしたから、分かり次第お伝えしますね。
 

酒井孝太の兄弟姉妹は?

姉が一人います。

年齢は酒井より2つ上で会社員だと聞いていますが、写真などはみつかりませんでしたので、こちらも追って情報を追加しますね。

sponsored link

まとめ

「ジソンシン」は漫才が面白くて、ルックスも良いので、ブレイクする可能性が高いですね。

酒井孝太はピン芸人であったり、コンビ解消を過去に繰り返していましたが、この「ジソンシン」のコンビを長く続けて、益々活躍してもらいたいと思っています。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です