Actor/Actress/Model

ぺえのすっぴんは一重でカッコいい?!元彼へえもイケメンだった!

女装タレントでアパレルショップの店員、ぺえさん

黙っていれば、普通に女性に見えますよね。

実は、ぺえだんは、すっぴんは結構な一重の男前でかっこいいとか。

そして別れてしまった元彼へえもイケメンだったんですね〜。

今回は、ぺえさんのすっぴんの一重男前のかっこいい画像と、元彼へえのイケメンぶりを見ていきましょう。

sponsored link

ぺえのプロフィール

「ぺえ」の画像検索結果

本名:松田慎平生年月日:1992年
職業:タレント
活動期間:2016年2月〜
身長:175㎝
体重:52kg

ぺえさんは、小学生でバレーボールを始め、中学の時には山形県選抜に選ばれるほどの実力がりました。

高校もバレーの強豪校である山形城北高校に通い、仙台大学に進学しています。

今はおしゃれモンスターみたいになっていますが、体育会系で運動神経がいいんですね。

大学卒業後は、原宿にあるアパレルショップ『WC』に就職。
この『WC』はレディース専門店です。匂わせていますね。

一気に、カリスマ店員として働く一方で、ファッション雑誌『HR』の読者モデルとして活動していました。

ぺえのすっぴんは一重でかっこいい?!

ぺえさんのすっぴんはなかなか評判がいいんです。

おどろきだったのは、素顔は一重だったことでしょうか?

 

かわいいですよね。一重の男前でかっこいい!のではないでしょうか?

でも、ぺえ本人は、「かっこいい!」と言われるのは微妙だそうです。

ぺえの元彼へえもイケメンだった!

「ぺえへえ」の画像検索結果

ぺえさんにはへえさんという彼氏がいて、同居してました。

名前:斎藤平七
生年月日:1995年4月14日
出身地:兵庫県尼崎市
職業:モデル・アルバイト
趣味:メイク

へいさんは、純フィリピン人のジェンダーレスモデルとして多数のヘア雑誌の表紙を飾るなど活躍してます。

これまでも揃ってバラエティ番組に出演し、「同居中ながら恋人同士にはならない」という不思議な関係性で話題を集めていました。

でも二人共、ゲイであることをカミングアウトしてましたから、恋人同士であったんでしょうね。恋人として公表しなかったのは、芸能界の事情ってやつです。

同居解消の理由は、上京してからの約3年、友達の家を転々とし、一人暮らしをしたことがないへえさんを心配して、「私もいつまでも甘やかすじゃないけど、そういう関係を続けていたら彼も成長しないと思って」と語り、互いに新たな環境で再スタートを切ることを決意したそうです。

ちょっとあまり良くわからない理由ですが、友達として今も仲良く付き合っているようですね。

sponsored link

まとめ

ぺえさんは、スッピンでもかっこいい、一重のイケメンでしたね。

元彼、へいさんも負けず劣らずイケメンでした。

ぺいさんの人気は、あまり隠し事をせず素直に意見や事実をいうところだそうです。

これからもその素直さを生かして、活躍していってほしいですね。

あわせて読みたい
佐野史郎の若い頃は「冬彦さん」が大人気!出演したドラマやエピソードを紹介!俳優歴が50年近い佐野史郎(さの しろう)さん。 最近ではテレビドラマ『限界団地』で初主演を果たし人気を集めましたが、役者歴を見てみる...
Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です