Comedy

小坂なおみ(モノまね芸人)は歌上手のミュージシャンだった!本名や出身高校、大学は?スッピンもかわいい!

大坂なおみのモノまね芸人、小坂なおみさん

外見も大坂なおみさんに、似ていて笑っちゃいますよね。

実は、この小坂なおみさんは、本業が芸人ではなく、歌上手のミュージシャンだったんです!

今回は、小坂なおみさんはのミュージシャン経歴、本名、出身高校、大学を調べてみました。スッピン画像もあります。

sponsored link

小坂なおみのプロフィール 本名は?

名前:小坂なおみ

生年月日:1984年6月16日

身長:155㎝

血液型:O型

出身:富山県

もう少し若いかと思っていましたが、30歳は過ぎていたんですね。

大坂なおみさんのモノまねは、「不快」という声も上がっていますが、なかなかどうして、特徴を捉えて面白いですよ。

本名は、森 千晶(もりちあき)です。

芸人、ミュージシャン、衣装デザイナーと幅広く活動してますが、本名は使っていないようです。

小坂なおみは歌上手、ミュージシャン

てくてくのもり」という芸名でミュージシャン活動をしてます。

またCHAKI(チャキ)という芸名で、「Chaki&Drunk Monsters」という5人組のグループでもギター弾き語りを担当。

そしてこの芸名で衣装デザイナーとしても活躍しています。

芸名がたくさんあって混乱しますね。仕事の分野ごとに芸名があるんですね。

小坂なおみの出身高校、大学は?

小坂なおみさんの出身高校は、公表されていませんが、出身地の富山県であると思います。

その後、大学には進学せず、神奈川県の服飾の専門学校卒業後、東京都内の服飾関係の会社に勤務していました。

小坂なおみの経歴は?

服飾関係の会社を退社し、30歳から歌手を目指して活動を開始。

それと同時にスポーツ選手のモノまね芸人としても活動していました。

モノマネを始めたきっかけは、歌謡コンテストで知り合った芸人さんから

「大阪なおみに似ている」と言われたことからだそうです。

R-1グランプリに出場した際には、桑田さんに、声をかけられたことがきっかけでモノマネライブに参加し、本格的に、2017年1月から「小坂なおみ」としてものまねタレントとして活動してます。

小坂なおみのスッピンがかわいい!

すっぴんのほうが、かわいいですね~。

素顔だと、全く大坂なおみさんのイメージはありませんが、バッチリメイクで、小坂なおみになるとは、さすがスタイリストです。

sponsored link

まとめ

モノまね芸人、ソロそしてグループミュージシャン、衣装スタイリストと、多くの職種をこなす、小坂なおみさん。

小柄な体でパワフルの活動し、これからどの分野を極めるか楽しみですね。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

あわせて読みたい
堺正章の結婚歴は?現在の妻、元妻岡田美里、子供、孫について。芸能界の大御所 堺正章(さかい まさあき)さん。 喜劇俳優の堺駿二(さかい しゅんじ)さんの次男でその才能を受け継ぎ一流のマルチタレン...
Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です