Sports

花田虎上(若乃花)子供は何人いるの?年齢や学校は?現在の嫁とも離婚寸前?

元横綱若乃花でタレントの花田虎上(はなだ まさる)さん

角界を引退後は、NFL選手を目指して渡米したり、異色の経歴の持ち主ですね。

私生活でも2度結婚して、子沢山だとか?

一体、花田虎上さんは、子供は全部で何人いるんでしょう?

そして現在の嫁ともすでに離婚寸前の噂を聞きました。

今回は、花田虎上の子供の人数、年齢、学校、そして現在の嫁とは不仲で離婚寸前なのか?を調べてみました。

sponsored link

花田虎上の子供は何人? 年齢や学校は?

元妻、タレントの花田美恵子との子供

1994年6月に、JALのCAだった栗尾美恵子さんと結婚しました。

「栗尾美恵子」の画像検索結果<引用元:http://runrunskip.com/>

二人の間には1男3女の4人の子供がいます。

「花田美恵子 子供」の画像検索結果<引用元:http://www.mapyourcity.net/>

長男 将希(まさき) 1996年生まれ 

長女 瑞希(みずき) 1997年生まれ 

次女 麻実(まみ) 1999年生まれ 

三女 茉央(まお) 2001年生まれ 

4人もいて、年がみんな近いですね。

しかし、2007年に、花田さんが浮気しすぎで離婚しています。

親権は美恵子さんが持ち、2009年に4人の子供と一緒にハワイで暮らしています。

現在は、ハワイの学校に通っていますが、日本にいるときは、母、美恵子さんの母校でもある成城学園にかよっていました。

花田さんは子供たちと別れて暮らしていますが、交流はしているようで、子供たちのお誕生日には、プレゼントやメッセージを送っています。

現在の妻、倉実(くみ)との子供

花田虎上さんは、2008年12月に、幼稚園の先生だった倉実さんと結婚します。

離婚から一年後ですから、元妻と暮らしていつときから、付き合っていた女性なんですね。

子供は娘が二人

長女 百華(わか) 2010年生まれ  

次女 桃果(もか) 2014年生まれ 

現在、花田夫妻は千葉県津市に在住してますので、津市の学校に行ってるそうです。

花田虎上さんには6人も子供がいるんですね。子沢山ですよねー。まるで戦後の「産めよ、増やせよ」っていう人口を増やすための標語に従って、生産したみたい、、、。

それも女の子が5人!女系家族なのでしょうか?

お嫁に出すのに大金が掛かりそうですね。

現在の妻 倉実とすでに離婚寸前?

「花田 倉実」の画像検索結果引用元:http://sutakorasacchan.com/

花田さんの一目惚れで結婚にいたったようですが、花田さんの浮気グセは治っていないようですね。

それに以前テレビ番組の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で、倉実さと、花田さんの母親・藤田紀子さんが、沖縄を舞台に嫁姑バトルを繰り広げていました。

例えば、倉実さんは、義母の紀子さんの料理の感想を「美味しいです、スパイシーで。おかみさんと同じで」と語ると、紀子さんは「皮肉なお嫁ねえ」と言い返していました。

2人の間に無言で座る花田さんは、黙々と料理を食べ続けていたそうです、、、。

花田虎上さんの浮気グセは治らないし、姑さんとはうまくいかないのなら、離婚の危機と騒がれても仕方ないですね。

しかし、結婚記念日はいつもふたりでお祝いして、ラブラブな様子をSNSにあげていたりもします。花田虎上の嫁は誰に似ている?年齢や仕事は?料理上手?インスタ画像 ...引用元:https://asuka-shimizu.com/geinouneta/hanadamasaru-wife/

sponsored link

まとめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#モニタリング オードリーのお二人が自宅まで来て下さいました✨

A post shared by 花田 倉実 (@kumihanada) on

花田虎上さんには、前妻との間に4人の子供、現妻との間には2人で、合計6人の子供がいました。

そのうち5人も女の子です。

また現在の嫁、倉実さんとの関係は、本当にいいのか悪いのかはわかりません。

恋多き花田虎上さんですから、また離婚ということもあるでしょう。

しかし、6人の子どもたちはみんな花田さんの血を受けているのですから、将来は子供6人が一同に集まって、リユニオンをする機会があればいいと思っています。

あわせて読みたい
林家たま平の出身高校、大学はどこ?父親、母親、兄弟、家族、林家一族を紹介!落語家の林家たま平さん。 最近は、高座だけでなく、テレビのバラエティ番組、コメンテーターとしてもよく見かけますね。 本記事では、落語...
Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です