エンタメ

米津玄師の密会デートの相手は元カノ?身長160cm以下のショートヘア美女は誰?

歌手でシンガーソングライターの米津玄師(27)が2018年11月中旬の深夜2時半頃、都内でタレントの中川翔子似の20代女性と深夜デートを楽しんでいる姿が激写され、最後にはお持ち帰り&お泊まりはせずに紳士に見送ったというニュースが流れましたね。

関係者は20代一般女性で友人と言っています。

中川翔子に似ているということですが、この女性が誰か調査してみました。

sponsored link

米津玄師の密会デードの彼女は身長160cm以下

二人の足元をみてもらうとわかりますが、彼女は高いヒールのショートブーツを履いてますね。

ヒールの高さは8cm前後でしょう。

米津玄師の身長は188cm。

彼女が8cmヒールを履いても、並ぶと身長差は15cm以上ありますよね。

ということは、彼女の身長は160cm以下ではないかと推測されます。

米津玄師は小柄でショートヘアの女性がお好みなのかもしれませんね。

米津玄師と噂のあった女性は、みんな160cm以下?

日南響子

「日南響子」の画像検索結果

黒髪の美人モデルと恋愛が噂がありますね。

でも日南は、身長が164cmはありますし、茶髪ではないことから、今回のスクープ写真の彼女とは違うようです。

シュートヘアというところは同じなのですが。

DAOKO

「DAOKO」の画像検索結果

大ヒット曲「打ち上げ花火」で、米津との仲をうわさされましたよね。

DAOKOは身長が160cm。背に高さはぴったりですが、DAOKOは長髪ですよね。

もしかして、DAOKOのあのちょっと不自然な、なが~い黒髪はカツラなのかも?

「DAOKO カツラ疑惑?!」ですかね。

アリスムカイデ

このツイートは衝撃でしたね。

アリスムカイデが米津のジャージやTシャツ着てたんですもんね。

大炎上してました。

アリスムカイデは身長170cmのモデル並の高さ。

今回の写真の彼女では内容です。

sponsored link

元カノと復縁か?

米津玄師は、2014年まで、年上の彼女がいたと、はっきりラジオに出演した時、話しています。

米津は現在27歳。

「20代の女性」の情報が本当であれば、米津より年上でも、20代である可能性は大きいですね。それに、「一般の人」や「友人」という関係者の言い回しも、元カノである信憑性が高いものになっています。

もしかしたら、元カノの復縁していて、深夜のデートを楽しんでいるのかもしれませんね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です