エンタメ

「火曜サプライズ」つまらないと大不評!ウエンツ復帰?石塚キモい、青木アナいらない!

人気番組、日テレの「火曜サプライズ」。

毎週かなり高い視聴率を取っているのもかかわらす、「つまらない」と評判はすこぶる良くないのです。

ウエンツ瑛士が降板してがっかりしている視聴者が多く、早くもウエンツカムバックの声も!

また、石塚英彦が気持ち悪いとか、青木源太アナは番組にはいらないなど、ブーイングの嵐が現状です。

「火曜サプライズ」の視聴者のコメントと「つまらない」理由をみていきましょう。

sponsored link
sponsored link

ウエンツ瑛士、復帰して!

「ウエンツ 火曜サプライズ」の画像検索結果もうじき冬になろうとしてるのに毎週夏に撮り溜めしたのを小出しにするのはほんとにつまらない。三人が忙しいのはわかるが半袖短パンのロケ見せられても面白くない。 ウエンツ帰ってこないかな。

ウエンツの後任がヒロミになるのイヤだったんだけど。 今日見てみたらヒロミはアポやんないの? それはそれでどうなんだろう… スタジオでの司会のみならヒロミなんて尚更要らないでしょ。

本当につまらない?ヒロミって?今さらこんな終わった人間使って何が面白いか分からない?DAIGOで良いじゃん?また日テレの看板番組がおわった
MCヒロミは、雰囲気合っていない。 そもそもデカイ顔、悪人顔、年令高い。他番組でキャラ出来ている。 オリラジ、マイウ~さん、山瀬まみなどと合わない。 遅くないので交代を!
 
どうやら、ウエンツの替わりに、ヒロミがMCになったのも原因があるようですね。
 
舞台の勉強のため、イギリス・ロンドンに留学したウエンツは、9月いっぱいで、「火曜サプライズ」を降板しました。
 
ウエンツの降板を知らされた時、新MCは、中居正広か笑福亭鶴瓶と噂されましたが、ヒロミになったんですね。
 
ヒロミがMCに決定した時点で、すでに不満の声は上がっていたんですね。
 

ヒロミは近年露出が急増しているため『飽きた』との声や、そもそも彼の乱暴な言動を嫌う者も多く、ウエンツの後任報道にも否定的な意見が噴出しています」

また番組では「アポなしグルメ旅」という、ウエンツとゲストが事前に撮影許可を得ていない店や施設に突撃するという企画が行われているが、ヒロミの性格から「アポなしのロケとか嫌がりそう」「ゲストがヒロミに気を使わないといけなくなる」といった予想や、「スタジオだって雰囲気変わりそう」との指摘も書き込まれている。

出典:サイゾーウーマン

ウエンツの留学期間は1年半とのこと。

「帰ってきてからは全力で日本でも暴れ回りたいと思っています」と復帰後の日本での活躍を誓っていたので、日本に戻っては来ると思いますが、それまで「火曜サプライズ」が続いているかは定かではないですね。

石塚英彦が気持ち悪い!

「石塚英彦 火曜...」の画像検索結果

毎回アポなし楽しみにみていました。今は、ただ食べてるだけで、ゲストの話を聞き出したりもなく、薄っぺらい何も面白くありません。石塚さんの食べ方気持ち悪いし。見ていて不快です。ほんとに、好きな番組だっただけに、ショックで…

滅多に見ない番組だがたまたまチャンネル合わせたらいきなり石塚が出てきた(怒) くつろぎの時間がいきなり不快感と嫌悪感でイラっとした。

グルメ王と呼ばれる石塚英彦の食べ方は、下品とか気持ち悪いという不評は以前から有りましたね。

例えば、麺を口にくわえたまま、途中で一瞬フリーズ。麺を一度にすすらず、わざと下に数秒間垂らしたままの状態。

他の番組でも、「ほんとにほんとーに、石ちゃんの食べ方が見苦しい。口にゆっくり入れるな。見苦しい」といった意見が即座にSNSに上がっています。

こうした見苦しいユニークな食べ方をしているのは、お笑い芸人としての彼のプライドだと石塚の関係者は語っていて、笑いをそこでとりたいからなんですね。

しかし、視聴者の大半は、不愉快な思いをしていて、お笑い要素を認められないのが現実です。

青木源太アナはいらない!

 

やっぱりアポなしはウエンツじゃないとつまらない。 青木アナ…いてもいなくてもいい感じ。 安住さんみたいだったら、面白いのに。

石ちゃん、進行下手過ぎ。青木アナ、ううん…居なくても..ていうか2人共向いて居ない。ウエンツさんがいい

ヒロミとダイゴばかりしゃべっている、青木アナのしゃべる余地無し、3人必要かなあ

青木源太アナもウエンツの後任として新MCになったようですが、あまり出番がなさそうな雰囲気になってますね。

青木アナは「火曜サプライズといえば、楽しいロケ。たくさんのロケに参加したいです。まだ知らない街やすてきなお店、そしてゲストの方のリラックスした表情に出会えることをとても楽しみにしています。番組が次の10年を迎えられるように全力で取り組みます」と抱負を語っていましたが、、、、。

この番組にはちょっと弱いキャラのようですね。

まとめ

人気MCウエンツがいなくなったことで、番組は大荒れのようですね。

MCをまた突然変えるということは難しいですが、「火曜サプライズ」は日テレの看板番組。

これだけの不評を番組制作者は、これからどのように改善して、人気回復にはかるかを視聴者は大いに期待していると思います。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です