音楽

堀優衣の両親(父親、母親)、兄弟の職業は?実家がお金持ちって本当?

「THEカラオケ★バトル」で最強高校生で有名になったの堀優衣ほり ゆい)さん。

こんなに歌が上手な堀優衣さんを育てた両親はどんな人が気になります。

今回は、堀優衣さんの両親(父、母)の職業、兄弟姉妹、そして実家がお金持ちかどうかを調査しました。

sponsored link

堀優衣ののプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#starbucks

A post shared by 堀優衣 Yui Hori (@yuiyui_1012) on

氏名:堀優衣 (ほり ゆい)

生年月日:2000年10月12日 

出身地:栃木県足利市

趣味:ゲーム、パソコン、デズニーリゾート

3歳からクラシックバレエを習い、6歳からピアノを始めます。

7歳からは、市民参加型のミュージカルに出るようになります。

9歳のときは、地元の健康ランドでちびっこカラオケ大会で優勝。

そして、10歳からは、地元栃木のラジオ、テレビのカラオケ大会にどんどん出場するようになります。

幼い頃から、歌の才能があったんですね。こうして、小さいときからコンテストで好成績を収めているということは、あの素晴らしい歌声は、天性のもののような気がします。

堀優衣の両親(父親、母親)の職業は?

堀優衣さんの母親は、とにかくスパルタだそうです。

母親が歌手・堀優衣を誕生させたと言っても過言ではないようで、かなり歌には熱心だそうです。

以前、テレビの紹介番組で一緒に出ていたこともあります。ステージママなのかもしれませんね。

無事、抜歯終えました!優衣の母より

2011-11-19 03:52:35

こんばんは、 堀優衣の母です!いつも、娘がお世話になっておりますm(_ _ )m

今回も優衣の抜歯に際しまして 大変ご心配をおかけいたしました。たくさんの温かいコメントありがとうございますドキドキ

みなさんの励まし 応援がどんなにか優衣の勇気につながったことか。。。

と、母親が堀優衣さんのブログにコメントをすることもあります。

娘の売れ出しに気合が入っていますね。やはり10代では、親の応援なしでは、成功は難しいですからね。

堀優衣さんの父親の職業はわかりませんでしたが、とても娘に愛されているようですね。

父の日のプレゼント~!!

いつもお仕事ご苦労様です~

家族のために働いてくれてるお父さんに

感謝を込めて~ラブラブ

私のお小遣いで買えるくらいのなので 

安いものだけどあせるあせる

喜んでくれましたアップ

リラックスウエアー・・・ショートパンツみたいなやつですニコニコ

家ではゆっくりして欲しいからクラッカー

出典:堀優衣ブログ

父の日って母の日より軽く見られがちで、スルーする子供もおおいのですが、こうして忘れずにプレゼントするのは、親子仲がいい証拠ですね。

両親の結婚記念日にも同伴してます。いいですね〜。

 

堀優衣の兄弟は?

堀優衣に兄弟姉妹はいません。

一人っ子です。

犬を飼っていたようですね。また新しい犬を飼えるといいですね。

実家はお金持ちなのか?

堀優衣さんは、なんと9歳の時に英検準2級を取得しています。

クラシックバレエ、ピアノ、英語と英才教育の必須お稽古ですね。

「ぐんま国際アカデミー」という高校に通っていました。

この学校は、私立の学校で初等部、中等部、高等部までと12年間の一貫教育が受けれる学校です。

同校の学費は、ホームページを参考にすると年間およそ70万円の授業料になるようです。

小中高と12年間で840万円になるわけですが、これ以外にも教材費や入学金がかかってくるので、実際はもっとお金がかかります。

その上、英才教育の習い事に3つも行かせているし、やはり、堀優衣さんの両親、実家ははお金持ちであると判断してもいいと思います。

sponsored link

まとめ

堀優衣さんは一人っ子で、両親は裕福で、歌で成功する応援を惜しみなくしていますね。そして、家族仲も大変いいようです。

最近では太田市民会館で、コンサートも開く予定で盛況のようです!

これからの益々の活躍が楽しみですね!

あわせて読みたい
デーモン閣下の姉は報道記者?家族、実家や自宅、エピソードを紹介!40年近く音楽活動を続けているデーモン閣下! ビジュアル系ロックバンドの先駆け「聖飢魔II」で大人気を得て、解散した後も一定の人気を保...
Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です