音楽

堀優衣の両親(父親、母親)、兄弟の職業は?実家がお金持ちって本当?

THEカラオケ★バトル」で最強高校生の堀優衣

U-18のラストイヤーで、10冠を手に入れられるか楽しみですね。

こんなに歌が上手な堀優衣を育てた両親はどんな人で、家族構成はどうなっているんでしょう?

今回は、堀優衣の両親(父、母)の職業、兄弟、そして実家がお金持ちかどうかを調査しました。

sponsored link

堀優衣ののプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#starbucks

A post shared by 堀優衣 Yui Hori (@yuiyui_1012) on

氏名:堀優衣 (ほり ゆい)

生年月日:2000年10月12日 (2018年現在18歳)

出身地:栃木県足利市

趣味:ゲーム、パソコン、デズニーリゾート

3歳からクラシックバレエを習い、6歳からピアノを始めます。

7歳からは、市民参加型のミュージカルに出るようになります。

9歳のときは、地元の健康ランドでちびっこカラオケ大会で優勝。

そして、10歳からは、地元栃木のラジオ、テレビのカラオケ大会にどんどん出場するようになります。

幼い頃から、歌の才能があったんですね。こうして、小さいときからコンテストで好成績を収めているということは、あの素晴らしい歌声は、天性のもののような気がします。

堀優衣の両親(父親、母親)の職業は?

堀優衣の母親は、とにかくスパルタだそうです。

母親が歌手・堀優衣を誕生させたと言っても過言ではないようで、かなり歌には熱心だそうです。

以前、テレビの紹介番組で一緒に出ていたこともあります。ステージママなのかもしれませんね。

無事、抜歯終えました!優衣の母より

2011-11-19 03:52:35

こんばんは、 堀優衣の母です!いつも、娘がお世話になっておりますm(_ _ )m

今回も優衣の抜歯に際しまして 大変ご心配をおかけいたしました。たくさんの温かいコメントありがとうございますドキドキ

みなさんの励まし 応援がどんなにか優衣の勇気につながったことか。。。

と、母親が堀優衣のブログにコメントをすることもあります。

娘の売れ出しに気合が入っていますね。やはり10代では、親の応援なしでは、成功は難しいですからね。

堀優衣の父親の職業はわかりませんでしたが、とても娘に愛されているようですね。

父の日のプレゼント~!!

いつもお仕事ご苦労様です~

家族のために働いてくれてるお父さんに

感謝を込めて~ラブラブ

私のお小遣いで買えるくらいのなので 

安いものだけどあせるあせる

喜んでくれましたアップ

リラックスウエアー・・・ショートパンツみたいなやつですニコニコ

家ではゆっくりして欲しいからクラッカー

出典:堀優衣ブログ

父の日って母の日より軽く見られがちで、スルーする子供もおおいのですが、こうして忘れずにプレゼントするのは、親子仲がいい証拠ですね。

両親の結婚記念日にも同伴してます。いいですね〜。

 

堀優衣の兄弟は?

堀優衣に兄弟姉妹はいません。

一人っ子です。

犬を飼っていたようですね。また新しい犬を飼えるといいですね。

実家はお金持ちなのか?

堀優衣は、なんと9歳の時に英検準2級を取得しています。

クラシックバレエ、ピアノ、英語と英才教育の必須お稽古ですね。

堀優衣は、「ぐんま国際アカデミー」という高校に通っています。

この学校は、私立の学校で初等部、中等部、高等部までと12年間の一貫教育が受けれる学校です。

同校の学費は、ホームページを参考にすると年間およそ70万円の授業料になるようです。

小中高と12年間で840万円になるわけですが、これ以外にも教材費や入学金がかかってくるので、実際はもっとお金がかかります。

その上、英才教育の習い事に3つも行かせているし、やはり、堀優衣の両親、実家ははお金持ちであると判断してもいいと思います。

sponsored link

まとめ

堀優衣は一人っ子で、両親は裕福で、歌で成功する応援を惜しみなくしていますね。

そして、家族仲も大変いいようです。

これからも最強女子高校生としてカラオケバトルで優勝し続けて、名のある歌手びなってもらいたいと願っています。

これからの益々の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です