エンタメ

「ペッパーボーイズ前田」おなべオカルト芸人の裸画像!心霊現象は見れるの?

お笑いコンビ「ペッパーボーイズ」の前田かずのしんは、おなべ芸人、オカルト芸人と言われています。

「おなべ」ということは元女性なわけですよね。それに「オカルト芸人」というと心霊現象なんか見えちゃうでしょうか?

今回は、レアな存在、おなべオカルト芸人の前田かずのしんの現在の裸の写真、心霊現象が見えるのか?について調べてみました!

sponsored link

前田かずのしんのプロフィール

「前田かずのしん」の画像検索結果

氏名:前田 かずのしん(まえだ かずのしん)

生年月日:1993年(平成5年) 1月6日 (2018年現在 25歳)

血液型:A型

出身地:熊本県 熊本市

身長 152.5cm・体重 53kg/B 86cm・W 80cm・H 92cm
足のサイズ 24cm

趣 味:裁縫、鍋料理、浜田省吾、LGBT情報収集

趣味が裁縫とか料理って、元女性だった名残なのでしょうか?

おなべの人って、ぽっちゃり体型が多いですよね。太っていたほうが、男らしく見えますね。

前田かずのしんの経歴

「前田かずのしん プロフィール」の画像検索結果

熊本の高校に通っている頃に、相方の石本しょーきと知り合ったそうです。

それが、SNSでナンパ目的のダイレクトメッセージが送られてきたとか、、。
前田も高校生当時は、きっと普通の女子だったのでしょうね。

高校卒業後は東京の「東京アナウンス学院」専門学校に進学。

その専門を卒業後にお笑い芸人として2014年に、「ペッパーボーイズ」を結成。

浅井企画に所属しています。

前田かずのしんはオカルト芸人

デビューしてまだ4年なのに、「ペッパーボーイズ」は「恐味心震」という番組のMCをしています。

新人なのにもうMCなんて凄いですよね!

恐味心震」は、オカルト・心霊バラエティ、ニコニコ生配信、FRESH!にて生配信を行っている番組です。

前田かずのしんは心霊現象が見れる?!

母親が霊感を持ち、幼いときから様々な霊体験を聞いて育ったため、かねてからオカルト・霊的な分野に強い関心を持っていたそうです。

そして、芸人として活動し始めてから、自身も霊的な体験を経験したことにより、一層、興味関心を持つようになっているとのこと。

友達と心霊スポットの神社へ行き、写真をとって翌日見てみると、一人多く写っていたとか、怪我をして霊と同じ顔になってしまったとか、怖い経験をしているようです。

霊感がある人なんですね。こういう番組のMCにはぴったりですね。

ちなみに相方の、石本も霊感があるようですよ。

前田かずのしんの半裸!

しっかり男性の体になっていますね!よかったです。

こうして堂々とLBGTであることを公表して、写真まで載せるのは立派なことだと思います。自分に自身を持って、前向きに生きている姿勢が感じられますね。

sponsored link

まとめ

「前田かずのしん おなべ」の画像検索結果

「ペッパーボーイズ」の前田かずのしんは、新人ながらも、もう番組のMCを務め、大活躍しています。

オカルト芸人といわれるだけあって、霊感もあるのですね。

そしてLBGTとしても誇りをもっていきていることもわかりました。

オネエ芸人は沢山いますが、おなべ芸人というタイプの有名人はまだいないので、これから益々活躍してくれることを、大いに期待しています。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です