音楽

後上翔太(純烈)の実家や家族(父、母、兄弟姉妹)を調べてみた!出身高校、大学はどこ?

「純烈」の最年少メンバー、後上翔太。

歌手としてだけでなく、俳優としても舞台で活動していますね。

スーパー銭湯アイドル」として、ギャル男とか王子様と呼ばれて、熟年層に大人気です。

今回は、後上翔太の出身高校、大学、実家や家族(父、母、兄弟姉妹)について調べてみました。

sponsored link

後上翔太のプロフィール

「後上翔太」の画像検索結果

名前:後上 翔太(ごがみ しょうた)

生年月日:1986年10月23日(2018年現在 32歳)

出身地:東京都

身長:179cm

体重:68kg

血液型:O型

所属:G-STAR, PRO

後上翔太は、ムード歌謡界の長身イケメンユニット「純烈」で、唯一の一般人経歴をもつ最年少です。

アイドルと言っても、もう30歳を過ぎていますが、イケメンなので、熟年層に非常に人気があるんですね。

スーパー銭湯を巡り、ムード歌謡にド派手なパフォーマンスやダンスを取り入れたライブを行っているので、「スーパー銭湯アイドル」なんです。

後上翔太の出身高校は?

桐朋高校です

幼稚園からある男女別学の中高一貫教育の高校で、東京都国立市にあります。

偏差値は73

優秀なんですね。この高校は、生徒自ら講師となって行う授業もあって、自主性を大事にしているそうです。

同校出身の有名人は、小説家の赤川次郎、作曲家の羽田健太郎、俳優の山本一慶などがいます。

後上翔太の出身大学は?

東京理科大中退

東京理科大に入るほどの秀才だったんです。

しかし、「純烈」のメンバーの応募した時、プロダクションの社長に、学業か、芸能かのどちらか一本にスべきだと言われ、「純烈」を選んで、理科大を中退しました。

すごい度胸がありますね。

普通なら入学できない理科大へ難関突破してきたのに、歌のために、辞めてしまうなんて。歌に対しての強い情熱が感じられます。

後上翔太の実家はどこ?

ご実家は国分寺市にあるんですね。

後上翔太は国分寺の実家に住んでいるようですね。

国分寺って環境の良いところですから、オフに日には大分リラックス過ごせるでしょうね。

後上翔太の家族は?

後上翔太は、理科大を中退して「純烈」の仕事一本にするというこを、家族には事後承諾だったのです。

もちろん家族は理科大を中退したことを、快くおもっていなかったので、一年間は実家に近づけなかったそうです。

最近になってやっと、父親が健康センターで行うライブに来てくれるようになったとか。

母親の情報は今のところ、公表されていないようです。たぶん。一般の方なのでしょうね。

兄弟姉妹はいません。一人っ子です。

一人息子が理科大辞めて、芸能の道に入ってしまったなんて、それはご両親はショックだったでしょう。

しかし今は、ご両親の理解と応援もあり、本当に家族の絆が強い親子なんですね。

sponsored link

まとめ

後上翔太は今年の抱負は、紅白出場で、見事「純烈」はその願いを叶えましたね!

「夢は紅白、親孝行」を合言葉に掲げ、結成11年で悲願達成になり、ファンも大変喜んでいることでしょう。

この紅白出場を機に益々、飛躍していくことを期待しています!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です