音楽

木山裕策の離婚、不倫疑惑は本当か?嫁と子供を調査してみた!

歌手で会社員の木山裕策

出版社の広告担当課長が本業ですが、2008年「home」でシングルデビューで、紅白歌合戦にまで出場しました。

家庭では良い夫、良い父との評判もありますが、この木山裕策に、離婚や不倫疑惑がでているのは、なぜでしょう?

今回は、木山裕策の離婚、不倫疑惑が本当なのか?また嫁や子供についても調べてみました。

sponsored link

木山裕策のプロフィール

「木山裕策」の画像検索結果

名前:木山 裕策(きやま ゆうさく)

生年月日:1968年10月3日(2018年現在50歳)

出身地:大阪府大阪市京橋

高校:大阪府立大手前高等学校

大学:大阪外国語大学外国語学部スペイン語専攻(現・大阪大学外国語学部)

職業:ミュージシャン・会社員

外語大の出身だったのですね。

道理で歌がうまいはずです。語学に堪能な人は、微妙な音の違いを聞き取る能力が備わっていますからね。

2004年、木山裕策は、甲状腺に悪性の腫瘍が見つかり、全摘出しているそうです。

この手術は「声」を失う可能性があったらしいですが、奇跡的に声を出せるようになったとか。

歌手を夢見ていた彼は「声」を失いかけたこの経験をきっかけに、自分の歌声をCDとして残したいと思い「home」をリリースしました。

木山裕策の離婚してるのか? 不倫疑惑は?

木山裕策の離婚や不倫疑惑が多いのは、テレビ番組での発言です。

不倫をするミュージシャンはラブソング禁止」

「愛する人がいるのに不倫をしてしまうミュージシャンに愛の歌が唄えるのでしょうか?」

たしかに正当、清廉潔白な意見です。

しかしこれには、実際に体験してみないと、いい曲が作れないという反対の声もありました。

ここから、木山裕策が本当に不倫していないか?という疑惑がでたんですね。

そして、「離婚」は、奥さんと大喧嘩したことが原因のようです。

「home」の大ヒットで紅白歌合戦に出場するまでになりました。

テレビ番組関係者は、木山裕策の家族も番組に一緒に出て欲しい、という要望があったので、奥さんも、メディアへの出演をしていたのです。

しかし、ネットで「嫁は出たがり」や「不愉快で見たくない」という一部の悪評があり、奥さんは悩んだそうです。

名声が上がるに連れ、子供は学校でいじめに合うこともあり、夫婦の間に亀裂が生じました。

ときには、取っ組み合いの喧嘩もしたそうです。

それに自身のTwitterの紹介で、

四人の子育てをしながら歌手活動を行っております。 子育ては自分と社会を育てること。 そんな想いで毎日を送っております。 歌を通していろんなことを伝えていきたいです。 どうぞよろしくお願いします。 木山裕策

といっています。

四人の子育てをしながら」という部分は、シングルファーザーをイメージしますよね。

「home」で、長年の夢だった歌手として、名を挙げることができたけれど、そのために夫婦は不和になって、離婚してしまったという推定を匂わせています。

木山裕策の離婚は、事実として公表はされていませんので、「離婚した」というのは、あくまでも推測範囲となります。

しかし、2018年2月の「木山裕策の10周年記念サプライズパーティ」にも、奥さんは出席されていますし、多分現在も、結婚生活は続いていると思われます。

木山裕策の嫁

名前は、直子さん。

木山裕策が20代後半で結婚した人です。子供の育て方についての、ブログを書かれているようです。

「木山裕策 嫁」の画像検索結果

お二人とも、いかにも子煩悩って感じにみえますね。

木山裕策の子供は?

男の子が4人います。

長男 21歳 大学生

次男 19歳 大学生

三男 16歳 高校生

四男 10歳 小学生

男の子ばかり4人とは、親として教育やしつけが大変そうな気がします。

写真は大学生の長男と次男です。

こちらは、小学生の4男。

木山裕策はずいぶんいい父親のようで、こまめに息子さんたちとコミュニケーションをとっていますね。

 

sponsored link

まとめ

木山裕策の離婚、不倫については、事実として公表されていることがないので、今のところは、「単なる噂」ということでしょう。

奥さんとも4人の子どもたちとも、十分なコミュニケーションをとっていて、良い家庭のような感じがしますね。

これからも、木山裕策が心に染みる歌を私達に聞かせ続けてくれることを、期待しています!

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です