エンタメ

ペピーフェルナンデス(城田優の母)離婚3回結婚4回5人の子持ち

イケメン俳優、城田優の母親、ペピー・フェルナンデス

城田優の4人の兄弟姉妹は、全部同じ母親、ペピーなのです。

彼女の人生はかなり破天荒。

4回結婚して、3回離婚、その中には、有名な放送作家もいます。

今回は、ペピー・フェルナンデスの結婚歴、離婚歴、そして子どもたちを見ていきましよう。

sponsored link

ペピー・ヘルナンデスのプロフィール

「ペピーフェルナンデス」の画像検索結果

本名:吉村ペピー

生年月日: 1955年12月2日(2018年現在 63歳)

出身地: スペイン エストレマドゥーラ州アルコンチェル

血液型:O型

職業:タレント、作家

ペピーは、スペインの片田舎で生まれますが、生後8か月の時に、実母が亡くなっています。

これが自殺で、井戸に身を投げたんですね。おいたわしいことです。

その後は、祖母に育てられることになりますが、このお祖母さんというのが、孫のペピーさんにしつけと称してかなり厳しくあたっていたそうです。

例えば、ペピーが祖母のいにそぐわないことをすると、縫い針を両手10本に突き刺したとか。

父親は再婚をして継母と関わるようになりますが、よくある継子いじめのようなこともあったようです。

ペットにして可愛がっていたウサギを、シチューにされてしまったこともあるそうです。

まるで、ドラマのようなDVですが、実話で、子供時代は、シンデレラより酷い扱いを受けてきました。

働くようになってからは、給料も祖母が取り上げるようなこともあったそうです。

そんな家庭環境だったせいか、ご自身のお子さん達にはあふれるような愛情をもって育て上げました。

ペピーは自分の半生を書いた本も出版しています。

この本の中では、どんな苦境にも負けず、希望を持って生きていくことが大事だと言っています。まさに、経験者は語る、ですね。

ペピー・フェルナンデルの結婚、離婚歴と子供たち

1回目の結婚と離婚

ペピー・フェルナンデルは19歳の時に、日本に来て、日本人男性と結婚します。

しかし、この結婚は、二人で結婚を決めたことを夫の両親に話すと、義父から反対され、「青い目の妻」は認められないと、手切れ金を渡されたという秘話があります。

この結婚で、長男、長女をもうけます。

長男 丹羽大

1977年2月17日生まれ。現在 41歳

中国の大学を卒業した後、博報堂に勤めた後、政治活動をしていて、2016年の参議院議員選挙に、公認候補として神奈川県から出馬していますね。

母として応援で大活躍してます。

丹羽大は出身地が、愛知県名古屋市になっていますから、ペピーも当時、名古屋に住んでいたんでしょうね。

1番目の夫の名前は、「丹羽」ということが分かりましたが、もしかしたら、あの有名な政治家一族の丹羽家の1人では、、、?

♦長女 丹羽マリア

スペインの大学を出て、フリーハンドペイントのアーティストとして活躍しています。

一男一女をもうけるも、この結婚は7年で終わります

離婚の理由のひとつとして、ペピーが日本のテレビ番組などに出演して、そのことに反対だった夫とのすれ違いがあったようです。

2回目の結婚と離婚

d0129804_0323234.jpg

ペピーは28歳の時に、放送作家の城田光男と結婚します。

そして、二人の男の子を生みます。

♦次男 城田純

1884年11月9日生まれで、現在34歳

16歳の時からモデル活動をしている。自身のジュエリーブランド「janji」、アパレルブランド「Buiby」のデザイナー・プロデューサーを経て、現在は、アーティスト、モデル、俳優など芸能活動をしています。

♦ 三男 城田優

1985年12月26日生まれ。現在32歳

イケメン俳優、歌手としてテレビや舞台で大活躍していますね。

二人共、生まれは東京都なんですが、スペイン国籍なんです。

1989年頃、家族でスペイン、バルセロナで生活して、「バルセロナ五輪」でペピーは、通訳もしたそうです。

しかし、この結婚も10年で破局を迎えます。

3回目の結婚と離婚

城田光男と離婚した後、47歳の時、12歳年下の男性と結婚しますが、相手の男性に逃げられ、なんと一週間しか続きませんでした、、、。

4回目の結婚

ペピーが43歳の時に4度目の結婚をして、次女が生まれました。

♦次女 吉村リナ

1999年6月24日生まれ。19歳

モデル、歌手として活躍中ですね。城田優よりも、14歳年下の妹です。

吉村リナが「リトグリ」に入っていましたが、いじめが原因で理由で脱退したようですよ。

sponsored link

まとめ

ペピー・フェルナンデスの子供の頃は、まるで「おしん」のような生活で、悲惨でしたね。

しかし、それにも負けず、恋多き女性として、次々と結婚し、子供もなんと5人も生むパワフルさには脱帽です!

子どもたちには、「毒舌おしゃべりモンスター」とも呼ばれるペピーですが、5人の子供たちとは、大変良い親子関係を築いています。

是非一度、女性としての「ネバーギブアップ」精神を教えてもらいたいものですね。

Sponsored Link

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です