音楽

広瀬すずが紅白司会(2018)はナゼ?アンチコメントが多い理由は?

2018年、紅白歌合戦の司会者が決定しました!

総合司会者が内村光良白組司会が嵐の櫻井翔。そして紅組司会がなんと広瀬すずです!

広瀬すずさんは初の紅白歌合戦司会者のため、アンチコメントが飛び交ってますね。(もちろん、広瀬すずファンは、たくさんいますが)

今回は、広瀬すずが紅白の司会に選ばれたのはどうしてなのか?どうしてアンチコメントが多いのか?を調べてみました。

sponsored link

広瀬すずが紅白歌合戦(2018)の紅組司会者に理由は何?

「広瀬すず」の画像検索結果

広瀬すずは、来年の朝ドラ100回目で主演を務めるそうです。

ちなみにその来年の朝ドラは『なつぞら』です!

「夏空 キャスト」の画像検索結果

なつぞら』という作品は、広瀬すずさん演じる主人公の少女「奥原なつ」が戦争で両親を亡くし、北海道・十勝の大自然と開拓者精神あふれた強く優しい大人たちに育てられて、その後なつが漫画やアニメーション作成の世界に入り込んでいく物語です!

老若男女に受けそうな番組になりそうで、楽しみですね。

広瀬すずが、紅白歌合戦の紅組司会に選ばれたのは、意外であったと反応が多いのです。

しかし、「来年の朝ドラ『なつぞら』でヒロインを務める」という理由が大きいのではないでしょうか?

広瀬すずは、2012年に『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれてSeventeenのモデルとしてデビュー。

2013年に『幽かな彼女』でテレビドラマデビューをした後、様々なテレビドラマや映画、CMに出演!

最近では、テレビドラマ『チア☆ダン』に出演してましたね。

デビューして6年めで、紅白歌合戦の司会を務めることになり、今後の活躍に益々期待がもてそうです。

広瀬すずに、アンチコメントが多いのはナゼ?

今回の紅白司会決定で、結構アンチコメントが多いのは、どうしてでしょうか?

実は、広瀬すずと「嵐」の大野智のファンの間には、「不穏」があったようです。

2015年6月放送された「VS嵐」に広瀬が出演した際に、大野智が自らの年齢を34歳(放送当時)と明かす場面がありました。

それに対し、広瀬すずは「もうちょっと上だと思ってた」「40歳くらいかなって」と、天然感想をポロリと言ってしまったんですね。

放送後にはネット上で大野のファンから「広瀬すず、絶対に許さん!」などの怒りの声が上がっていて、大炎上となったのです。

づから「嵐」ファンからは、いまだよく思われてないんですね。

広瀬すず、紅白司会のアンチコメントは?

結構手厳しいアンチコメントが来ています。

もちろん、広瀬すずが司会で嬉しい!ってコメントもありますよ。

でも、数えてみると、アンチの方がおおくて、これじゃ、なんでNHKが紅白の司会にしたのかわかんないですよね。来年の朝ドラの視聴率にも、逆影響がでなければいいのですが、、。

sponsored link

紅白歌合戦の過去の司会者は?

補足として、紅白歌合戦の過去の司会者を御覧ください。

総合司会者 紅組司会者 白組司会者
2008 松本和也、小野文惠 仲間由紀恵 中居正広(SMAP)
2009 阿部渉 仲間由紀恵 中居正広(SMAP)
2010 阿部渉 松下奈緒
2011 阿部渉 井上真央
2012 有働由美子 堀北真希
2013 有働由美子 綾瀬はるか
2014 有働由美子 吉高由里子
2015 黒柳徹子、有働由美子 綾瀬はるか 井ノ原快彦(V6)
2016 武田真一 有村架純 相葉雅紀(嵐)
2017 内村光良(ウッチャンナンチャン)、桑子真帆 有村架純 二宮和也(嵐)
2018 内村光良(ウッチャンナンチャン 広瀬すず 櫻井翔      (嵐)

司会は「嵐」は必須なんですね!

今年も紅白歌合戦が楽しみですね〜。

Sponsored Link