エンタメ

大政絢は顔デカイ?身長体重、3サイズ、カップを画像で検証

女優、ファッションモデルの大政絢

「林先生が驚く初耳学」でお馴染みですね。

モデルですから、美人でスタイルが良いのは当たり前って思ってましたが、顔がでかい!との噂もチラホラ。

今回は大政絢の身長体重、3サイズ、カップ、そして本当に顔がデカイのか?を画像で検証してみましょう。

sponsored link

大政絢のプロフィール

「大政絢」の画像検索結果

本名:大政絢 (おおまさ あや)

生年月日:1991年2月4日(2018年現在 27歳)

血液型:O型

出身:北海道

学歴:北海道滝川市立滝川西高校

職業:女優、ファッションモデル

事務所:スターダストプロモーション

大政絢は、アクターズスクール札幌でのレッスンを経て、2007年にファッション誌「seventeen」の専属モデルとしてデビューしてます。

うーん、ティーン女子雑誌の魁、伝統と歴史ある雑誌の専属モデルとなかなかやりますね。

中学3年の頃に、プロデューサーの丹羽多聞アンドリウ(祖父は作家の丹羽文雄)により見出され「TOKYOかしましガールズ」に初主演。

その後、ドラマ、CM、舞台に出演するようになったんです。「大政絢 高校」の画像検索結果

高校生の時から、かわいいですね。ハーフっぽいのが受けてましたね。

2010年には「seventeen」を卒業し、翌年から「non-no」の専属モデルに。

「seventeen」の次は「non-no」というのも、日本のモデルとして、ハイレベルですよね。

「奇跡体験!アンビリバボー」でバラエティ番組の初MCとなり、広く知名度を高めました。

大政絢の身長、体重、3サイズ、カップは?

「大政絢 」の画像検索結果

身長 164cm

体重 非公開 推定 49kg

B  83cm

W  58cm

H  85cm

カップ  非公開。この3サイズからみるとCカップではないかと、おもわれます。

もう少し背が高いかとおもいましたが、平均身長なんですね。それで、細身ですから、きっと実際に会ったら、小柄に感じるでしょうね。

大政絢は顔でかい?

「大政絢 顔でかい」の画像検索結果

こうして、誰かと比べてみると、顔はデカイですね。

面長でおデコを出しているときが、多いですから、顔の大きさは強調されますよね。

コチラなんかも、アングルの関係もあって、非常に顔がでかくみえます。

大政絢は目も鼻も口も大きくて、顔全体に余白なく広がっているから、整った形でも目立つんですよね。その上おデコもいい形で広いし、顔がデカくみえるのは、当然です。

ハリウッドスターの、ジュリア・ロバーツと同じタイプの顔構成と言えるのではないでしょうか?

sponsored link

まとめ

大政絢は身長は平均的で、スレンダーな体型でしたね。しかしカップサイズは大きいほうで、理想的ですね。

顔がデカイとの噂は、それほど大顔ではありませんでした。

超小顔というわけではありませんが、面長でおでこが広く、目、鼻、口のそれぞれのパーツがはっきりしていて、大きいので、顔がデカく見えるんですね。

大政絢は女優業のほうが忙しくなってきたせいか、「non-no」のモデルは卒業したようです。

これから、個性的な女優としての活躍を期待しています。

Sponsored Link