健康・美容

飯野晴子の愛用美容室を紹介!毎日のシャンプーやトリートメントは?

元祖キャリアウーマン、飯野晴子

現在は、プロデューサー、コメンテーター、ブロガーと多彩な才能を発揮して、広告病会の大御所。

年齢にとらわれず美しく生きる「プロエイジ」の実践者として、多くの女性から圧倒的な支持を集めています。

美しいグレイヘアは20代のキューティクルを持つという、70歳を過ぎても美髪のマダムです。

今回は、飯野晴子の美グレイヘアの秘訣、通っている美容院毎日使ってるシャンプー、トリートメントを紹介します!

sponsored link

飯野晴子の美容院は?

表参道「グローブス」THE GLOBES

飯野晴子の家族で通っている美容院です。

ここのオーナーは、カリスマ美容師 森泉謙治.

森泉氏はサロンと広告クリエイティブを行き来しながら培われた技術とノウハウを縦横無尽に使いこなしています。

自分の顔や髪型って鏡で見るので平面からでしか捉えられないのを、その人の目の代わりになって360度から見ることによって、その人のチャームポイントを見つけてもらえます。

またはウィークポイントすらチャームポイントに仕上げてもらえるところが、大人気カリスマ美容師なんですね。「グローブス 美容室」の画像検索結果

グローブス – THE GLOBES - の場所

  • Tel  03-6805-1863
  • Open
    (平日)AM 12:00〜PM 21:30 
    (土日祝)AM 11:00〜PM 19:30
  • Holiday  火曜・第三水曜日
  • Address
    〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-49-2
    シルフィードAOYAMA2階
  • Access
    東京メトロ 表参道駅B1出口から徒歩2分
グローブスの料金は?
へアカット   ヘアデザイナー  6000〜7000円

        担当者により異なります。

森泉 謙治 ヘアカット  8,000円

コスメパーマ  7000円
 
ポイントパーマ  3500円
 
縮毛矯正  14000円

髪に優しい薬剤を使用し、アイロンを使い柔らかな質感に仕上がります。※ロング料金+1000円

カラートリートメント

グローブスでは、カラートリートメントが豊富なんです。

イルミナカラー 8000円

ダメージを最小限に抑えた輝きのあるやわらかな発色が叶う理想のサロンカラーです。

エッセンシティカラー 8000円

自然由来成分89%のオーガニックカラー剤 白髪の気になる方に最適です。

ホリスティックカラー 9000円

シルクのような手触りに。修復・改善・光発色を同時に叶えるカラー。

マニキュア 7000円
 
フロスティング 8000円

毛束を細かく染めていく方法。伸びても新生部が目立たないカラーです。

ハイライト・ローライトカラー
ポイント|2000円、ハーフ|5000円、フル|8000円

カットベースに合わせて入れる立体感カラー。

飯野晴子が美しいグレイヘアを保てるのは、カラートリートメントが秘訣だったんですね。

美しいグレイヘアを保つには、実はお手入れが黒髪より大変だそうです。白髪染めをしない分、こまめにカットやマニュキュア、部分染めなどをして、麗しいグレイヘアを保つんですね。

「飯野晴子」の画像検索結果

うっとりするほどおきれいで、女優さん顔負けですね。

グローブスは学割もあるそうで、良心的です。

どうしても、森泉氏にやってもらいたい人は、その旨を伝えると、部分的にでも(例えばカラーリングだけ)やってもらえるそうです。

ご興味のある方は、THE GLOBES

飯野晴子の毎日のお手入れは?

素晴らしい美容院で、グレイヘアを整えてもらっていますが、毎日行くのは無理ですよね。

そこで、飯野晴子愛用のシャンプーとトリートメントを紹介!

「ハーバルマイルドシャンプー 」

「ハーバルマイルドシャンプー」の画像検索結果

リンスなしでも指通り滑らかで、ハーブとシルクで洗うシャンプー。

お顔やボディも洗える、お肌に優しいシャンプーです。

植物のやさしさで、泡立ちの良さ、すすぐ時の指どおりの良さは格別。

やわらかな洗い上がりで、リンス不要でもオーケー。

値段は100mlで2000円。(1.5ヶ月は使用できるそうです)

やはり、髪と地肌にやさしいシャンプーが一番なんですね。これなら、かぶれなんかも出ることはなさそう。

「ウェルシーシャイントリートメント」

「「ウェルシーシャイントリートメント」」の画像検索結果

しなやかにスタイリングの決まる髪に導く、頭皮ケアにも使えるヘアトリートメントです。

ダメージヘアが気になる方も日々使うごとにしなやかに、うるおいのある美髪に。

シリコンフリーで、べとつかないテクスチャーで、髪の乾燥を芯からやわらかに導きます。

ブラウンシュガーと国産やぶ椿油、蜂蜜、シルク、コラーゲン、海藻などぜいたくな天然成分が、髪だけでなく頭皮もすこやかにします。

お値段は150gで4,500円

sponsored link

まとめ

飯野晴子の行きつけの美容院は、いろいろな種類のカラーリングがありましたね。美容師も超一流のかたですた。

毎日のお手入れは、自然派のシャンプーとトリートメント。

なるほど、飯野晴子が美髪グレイヘアであることにうなずけます。

お手頃な段のシャンプーから始めて、私達も美髪を手に入れてみたいなりましたよね?

れいなグレイヘアって、魅力的ですよね。でもどうやったら美グレイヘアになるんでしょう?グレイヘアの美しい作り方やお手入れ、髪型が知りたい方は、コチラへどうぞ

Sponsored Link