エンタメ

松尾駿(チョコプラ)の嫁と子供は誰?家族構成を調べてみた!

IKKOのモノまねでブレイクしたチョコプラの松尾駿

モノまねが過激で、ハラスメントの声も?

この人気上昇中の松尾駿には、嫁、子供、親、親戚を含めすごい家族構成だという噂を耳にしました。

今回は、チョコプラの松尾駿の、嫁、子供、家族について調査してみました。

sponsored link

松尾駿の嫁は誰?

松尾駿は、2018年5月に結婚しています。

2年間付き合って着た彼女で、松尾がIKKOのモノまねでブレイクしたので、給料が上がって結婚に踏み切ったそうです。

お嫁さんは、どうやら一般の人らしく情報は完全に今の所非公開です。

芸人の奥さんは美人が何故か多いので、多分、松尾駿の嫁も、きれいな一般の方なんでしょうね。

松尾駿には子供がいる?

お子さんは、まだいないようです。

この結婚が、できちゃった婚、とも噂されましたが、どうやら嘘のようですね。

そして、隠し子が?なんて話しもありましたが、それは相方の長田庄平のほうでした。

長田庄平が、結婚したのは2016年2月ですが、なぜか公表は1年後でした。

そして、第一子が生まれたのは2018年2月。

長田はフロリダにいたということで、出産には立ち会えなかったようです。そんな相方の話が回り回って、松尾駿に子供がいることになったのでしょう。

来年あたり、出産のニュースがあるといいですね。

松尾駿の父親は金持ち?

「箱根」の画像検索結果

箱根出身で箱根ラヴの松尾駿です。

実家が箱根で、老舗の温泉旅館を経営していて、お金持ちだという話しもあります。

過去のTwitterで松尾駿は、実家を恋しがってますね。大層いごごちのよい家庭だったのでしょう。

そうみると、やはり父親は裕福な人で、松尾駿に何でも与えてあげたのではないかと想像できます。

箱根旅館の代表者名で松尾という名はありませんでしたから、父親が旅館のオーナーではないのでしょう。

しかし世界的に有名な観光地箱根ですから、なんらかの観光事業に関わっているのは、たしかですね。

まあ、とにかく松尾駿は実家大好きなんですね。

sponsored link

まとめ

松尾駿は、結婚していて、お嫁さんがいて、子供はまだいないことがわかりました。

両親の職業ははっきりしませんでしたが、箱根在住で、いつでも松尾駿をうけいれてくれる温かい家庭なんですね。

これからも、チョコプラ、松尾駿としての個性を伸ばし、益々の活躍を期待してます!

Sponsored Link