ビジネス

渡辺雅司(船橋屋社長)の嫁、子供はいるの?どんな家族構成か調べてみた!

創業1805年、213年の伝統と歴史を誇る和菓子の「船橋屋」。

「船橋屋」の葛餅って美味しいですよね。子供の時から大好きです。

この「船橋屋」の8代目社長は、渡辺雅司氏で、2008年から代表取締役に就任してから、伝統を残しつつも、抜本的な改革で、売上を16億円まで伸ばしたビジネスマンです。

そんなやり手社長の家族ってどんなひとたちなんでしょう?

今回は、渡辺雅司の嫁、子供、どんな家族なのかを見ていきましょう。

sponsored link

渡辺雅司の嫁

1993年に、渡辺氏は結婚されています。

渡辺氏が29歳のときです。

奥様の名前は公表されていませんが、美人できれいな方ですね。渡辺氏よりも少しお若い感じがしますね。

渡辺氏は高校から立教で、立教大学出身ですから、奥様もお嬢様学校を出ているのでしょう。品の良さが感じられます。

お住まいは渋谷区神宮前らしいですね。

この奥様とても優しそうで、良妻賢母にみえますが、ちょっとおもしろい渡辺氏からのメッセージを見つけました。

【ママへのメッセージ】パパの話を静かに聞いてあげると良いことが起きます

笑っちゃいますね。結構口うるさい奥さん何でしょうか?

いえいえ、きっと自分の意見をしっかり、はっきりいう精神的に自立した奥様なのでしょう。

それにうるさくなんだかんだ夫に言うのも、妻の愛情の一つですね。

渡辺雅司の子供は?

現在24歳の娘さんがいます。渡辺氏が30歳のときの子供ですね。

とっても仲が良くて、今でも時々一緒にお出かけしてるんです。

そして、渡辺氏は健康オタクで、実際は54歳でも、血管年齢は27歳で、糖化年齢は36歳だそうです。細マッチョでハリのある肌ですね。

「渡辺雅司」の画像検索結果

娘さんとと歩くと、彼氏に間違われることもしばしばあるとか。

かっこいいお父さんなんですね。それなら一緒に歩いても恥ずかしいことなんかなく、自慢のパパですね。

そして、この娘さんが、AO試験で希望の大学に合格したとき、大変喜んだそうです。

父と娘のいい関係が伺われます。

息子

息子さんが一人いて現在20歳です。

船橋屋関係の店で現在修行をしているとか。

写真に一緒に写っているのは、渡辺氏の父親だとおもうのですが、「船橋屋」の7代目ですね。

このお父さんは養子だそうです。「船橋屋」は息子が必ず家業を継ぐということはなく、「船橋屋」を継ぐ実力のあるものだけが、社長になる厳しい掟があるようです。

息子さんは、中学時代、水泳部の主将で、それを渡辺氏はたいへん誇らしくおもっていたようです。

sponsored link

まとめ

「渡辺雅司 船橋屋」の画像検索結果

渡辺雅司の家族は、一緒にお誕生日を祝ったり、でかけたり、旅行にも行く、仲の良い素敵な家族でしたね。

忙しい仕事の合間に、家族との交流もきちんとしていて、公私とも充実している御様子を嬉しく思います。

社長の家庭がうまくいっていないと、会社の雰囲気が悪くなるということをきいたことがあります。

ですから、これからもかぞくえんまんで、「船橋屋」で美味しい和菓子を作り続けてくれることを、願ってます。

「船橋屋」8代目のやり手社長、渡辺雅司、学歴や経歴はどうなんでしょうか?出身高校、大学、経歴、年収が知りたい方は、コチラもどうぞ

Sponsored Link