エンタメ

ダイアナ・エクストラバガンザの身長は実は低い?すっぴんはイケメンだった!

女装家・美容家のダイアナ・エクストラバガンザ

テレビでは同じ女装家のマツコ・デラックス、ミッツマン・グローブ

ダイアナエクストラバガンザさんの3人で登場することもありますね。

すごい迫力です!!

いつも、力いっぱいおしゃれしてますよね。あのパンパンな体にピンヒールで決めてる姿を見ると、いつカカトが折れるか、ドキドキです。

ダイアナ・エクストラバガンザは巨体で、身長がかなり高くて、体重もかなり重いように見えますけど、実際は、そんなに背は高くないかも?

それに、お化粧して、あそこまできれいなのだから、素顔も結構整っているはずです。

今回は、ダイアナ・エクストラバガンザの身長と、すっぴんはイケメンの画像をみていきましょう!

sponsored link

ダイアナ・エクストラバガンザのプロフィール

「ダイアナ・エクストラバガンザ」の画像検索結果

氏名:ダイアナ・エクストラバガンザ

本名:つちや ゆうすけ

生年月日:1975年12月18日  (2018年現在42歳)

出身地:大阪府大阪市

学歴:関西大学文学部 中退

本名はちゃんとして男子名ですね。

なんか恥ずかしい本名なのかとも妄想してしまいましたが、普通の男らしいいい名前です。

芸名のエクストラバガンザは、ツバキ科の花「エクストラ・バガンザ」に由来するそうです。なんとも華やか〜。さすが女装家。女性より美意識が高いのが、芸名でも伝わってきますね。

それに意外と高学歴で、ダイアナは面白いけれど、それほど下品にかんじないのは、教養があるからなのでしょう。

ダイアナ・エクストラバガンザの身長は低い?

ダイアナの身長、体重は非公開になっているんです。

非公開する必要もないと思うのですが、女心でしょうか?

「ダイアナ・エクストラバガンザ」の画像検索結果

テレビでみると巨人みたいですけど、実はそれほど背は高くないみたいですよ。

「ダイアナ・エクストラバガンザ」の画像検索結果

和装のときは、ヒールを履いてないので、草履の高さはマツコと同じでしょう。

マツコが身長178cmですから、それより低いですよね。その上ダイアナはカツラで髪を盛ってますから、多分、ダイアナ・エクストラバガンザの身長は172cmぐらいでしょうね。

180cm位ありそうに見えますが、男性の平均身長だったんですね。

体重は、最近スッキリしてきましたが、それでも80kgはありそうですね。

ダイアナ・エクストラバガンザのすっぴんはイケメン!

「ダイアナ・エクストラバガンザ」の画像検索結果

いつもばっちりメイクですが、メイクでこれだけきれいになるということは、素顔も結構いいと思いませんか?

薄化粧の画像をみてみると、

とっても、普通。でも男とも女とも言えちゃう容姿ですね。ある意味、中性的魅力が漂っています。

結構イケメンですよね。それに40代には見えないです。男性らしい髪型をしたら、女性にもてそうですね。

sponsored link

まとめ

「ダイアナ・エクストラバガンザ」の画像検索結果

ダイアナ・エクストラバガンザって、そこらの女性よりもずっと女性らしいですよね。

それに、マツコやミッツと凄く仲が良くて、まるで女子高生みたい。

オネエの世界は横のつながりがとても強いみたいで、お互いをブログの中でも紹介しています。

これからも、ダイアナ・エクストラバガンザの個性をしっかりだして、活躍してもらいたいと思います!

Sponsored Link