ニュース

大下容子アナの口元がおかしい!?整形疑惑を画像で検証!

テレビ朝日のベテランアナウンサー、大下容子。

現在『ワイド!スクランブル』 のメインキャスターを務め、 過去にはスマステで香取慎吾さんのパートナーを 担当していたこともあるので ご存知の方も多いのですね。

「大下容子 服」の画像検索結果

美人アナウンサーとして評判ですが、大下容子の口元がおかしい、違和感があるなどの声も上がっています。

整形しているのでは?という噂もききましたので、今回は大下容子の口元整形疑惑について画像でチェックしてみました。

sponsored link

 大下容子の口元がおかしい?

歯茎

「大下容子 口」の画像検索結果

大下容子は笑うと、すぐ歯茎が出るタイプですね。

歯茎をおもいっきりみせて笑う女性って、男性ウケしないとか、、、。

笑うと歯茎が見えるのは、顔の筋肉の作りですから仕方ないのですが、それを気にして、不自然な表情になっているのでしょうか?

歯が内側向き

「大下容子 口元」の画像検索結果

それに歯が内側に向いてますね。

顎が細い人は、歯が内側に向きやすいといいます。

小動物とか歯のある魚、パクーが浮かんできます。

「歯のある魚」の画像検索結果

銀歯

「大下容子 口元」の画像検索結果

下の奥歯は銀歯が2つ。

大口開けて笑うと見えちゃってます。

実家は、歯医者さんだそうで、矯正した整った歯並びなんですが、銀歯も白いのに変えないんでしょうか?

しかし、銀歯のほうが、白いクラウンよりも強いので、奥歯の場合は、銀歯を勧める歯医者さんは多いそうですよ。

固いものを噛むので、クラウンは強いほうがいいのですけど、やっぱり笑うと見えちゃうんですよね。

アヒル口

「大下容子 口元」の画像検索結果

上唇が薄いので、口を結ぶと、アヒル口的になっています。

大口開けて、笑わないようにこらえているのは、表情としても、なんとも不自然で、なにを言いたいのか分かりづらいです。

大下容子の整形疑惑

若い頃の写真を見てみましょう。

「大下容子 口元」の画像検索結果

清々しい若手キャスターです。

顔の形は現在と殆ど変わっていませんね。

目はぱっちりだし鼻の上向き加減も同じだし、薄口のは代わりありません。

「大下容子 口元」の画像検索結果

整形しているとしたら、フェイスリフトでしょうか?

48歳で、この肌ツヤとハリはかなり美容に力を入れてますね。

顔の運動、高い美容液、ヒアルロン酸注射は当然のことながら、実施しているはずです。

でもテレビ出演をしている人なら、女性はもちろんのこと男性だって、外見には力を入れて手入れしますから、整形してたっていいですよね。

見た目を常に若々しくしているのは、職業意識の高い証拠です。

sponsored link

まとめ

「大下容子 口元」の画像検索結果

大下容子は表情が豊なことでも、アナウンサーとして好評を得ています。

2018年女子アナかわいいランキングでは19位でした。

48歳なのに、かわいいランキングにはいるなんて、たいしたものです。

口元の違和感も、表情豊なアナウンサーとしての一つの売りになっていますよね。

Sponsored Link