健康・美容

真飛聖の美魔女の秘訣!美ボディと若さを保つ美容法は誰にでもできる?!

女優、タレントして活躍している元宝塚スター真飛聖(まぶとせい)。

現在42歳で公表身長169cm。

3サイズは公表されていませんが、「娼年」での下着姿は驚くべきのナイスバディですね。

美魔女と呼ばれる真飛聖が、若さと美ボディキープのための美容法は意外と簡単?

私達でも真似できて美しくなれそうなんです!

今回は、真飛聖の美容法を調べてみました。

sponsored link

温泉巡り

「温泉」の画像検索結果

休日には温泉巡りが、主な過ごし方だそうです。

たとえ一日でも休みが取れれば、近場にぶらっとでかけます。

誘う友人がいなければ、一人でも行ってしまうそうですよ。

確かに、温泉は、美肌、ダイエットに効果的!

それになんといっても、リラックスできますから、精神的にも穏やかになって、心の中からきれいななれそう。

頻繁にいけば、肌ツヤがぐんと上がりますよね。これなら、月一回でも実行できそう。

食事は自分で作る

「食事」の画像検索結果

真飛聖は仕事上、外食も多く食事時間も不規則になりがちですが、極力、自宅で、自分で食事を作っています。

いろんな食材を、いろいろな調理法で、、、なんていう難しいことはせず、バランスを少しだけ考えて、冷蔵庫にあるものを料理して食べるように心がけています。

自宅で料理すれば経済的だし、自分の好きな味で食べられますね。それに最近食べていないものを食べるようにすれば、バランスも取れるので、一石二鳥、三鳥といったところです。

外食はカロリーが高いものが多いし、ダイエットするなら、自宅飯ですね。

美人プロテイン

「美人プロテイン」の画像検索結果

「食事と併せると必要量の食物繊維を摂取できるはずです。それだけでは弱いので、生きた乳酸菌も入っています。腸が汚いと代謝効率が落ちるため、毎日飲んで腸内フローラを整えると、腸の動きが良くなって痩せやすくなりますし、肌に良い成分が吸収され、美肌効果も期待できます」

これはモデル、女優が愛飲してますね。

腸をきれいにして髪、肌、爪がつややかになると好評です。

なにしろ飲み物に混ぜて飲むだけですから、簡単です!

20日分、600gで5,900円です。それほど高くもないし、試してみるのも良さそうです。

美人プロテイン

 サンタ・マリア・ノヴェッラ ボディミルク

 

「サンタ・マリア・ノヴェッラ ボディミルク」の画像検索結果

サンタ・マリア・ノヴェッラは、中世の街並みがそのままに残る世界遺産都市イタリアの古都フィレンツェで、800年の長い歴史と伝統で裏付けされたレシピを時間と手間を惜しみなくかけて、厳しい審査により作られることで、ヨーロッパの歴史とともに今でも多くの人々愛されています。

厳選された上質の原料を使用しており、幅広い層のリクエストに応えます。

肌に潤いを与え、引き締まった弾力感のある健やかな肌へと導く天然植物成分を多用したサンタ・マリア・ノヴェッラの代表するボディミルクです。
全ての肌タイプに。

こちらのボディミルクはなかなか評判にいいものですね。

特に香りが凄く癒やされるようですよ。

優雅で素敵な香りのボディ用ミルクで、大好きです。つけ心地もすごく良く、もう5本くらいリピートしています。私にとって幸せな気持ちになれる商品で、手放せません。

本当に大好き。とってもとっても良い香り!潤うし、リラックスできて、体とこころが喜んでるかんじがします!

お値段は、250mlで10,000円と、少々お高い気もしますが、コロンと兼ねているのなら、普段遣いも悪くないかもしれません。

サンタ・マリア・ノヴェッラ

sponsored link

まとめ

「真飛聖 」の画像検索結果

真飛聖が美魔女でいるのは、意外にも簡単な美容法ばかりでしたね。

有名人がする美容法は、高価で実践しにくいものが多いと思っていましたが、明日からでも気軽にできることでした。

これなら、一般人の私達もどれか一つは試して、常に若く美しくいたいですね。

Sponsored Link