エンタメ

鈴川亜美wikiプロフのまとめ!出身高校、大学、気になるカップや3サイズは?

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」にアシスタントとして出演している鈴川亜美。

モデルでレースクイーンをしていたので、色っぽくってかわいいですね。

今回は鈴川亜美のプロフィール、出身高校、大学、そして気になるカップや3サイズを調べてみました。

sponsored link

鈴川亜美のプロフィール

 

 

 

名前:鈴川 亜美(すずかわ あみ)

生年月日:1997年12月10日(2018年現在19歳)

出身:神奈川県

血液型:A型

職業:モデル

所属:スーパーウィング

趣味:映画鑑賞、お菓子作り、クラシックバレエ

特技:クラシックバレエ、器械体操

特技の中に、器械体操があるのは意外でしたね。

それにグラマラスな体型でクラシックバレエをしているのも、ちょっとイメージが湧きませんが、それはそれで、可愛いのでしょう。

モデルですからスタイルの維持のため、なんらかの運動は必要ですからね。

鈴川亜美の出身高校

 

出身高校は公表されていないようですが、神奈川県出身なので、神奈川の高校に通っていたのではないでしょうか?

有名人を多く輩出しているのは、厚木高校ですね。

しかし、以前のTwitterでみたときはブレザーに赤リボンでしたので、厚木高校ではなさそうです。

情報が入り次第またお知らせしますね。

鈴川亜美の出身大学

鈴川亜美は大学へは進学していません。

高校生の時にレースクインとして活躍し、まら「ミスマリン」の8代目でもありましたから、芸能活動に専念するために、進学はしなかったと思われます。

鈴川亜美の3サイズとカップ

「鈴川亜美」の画像検索結果

身長:168cm

体重:公表されていませんが、55kgぐらいではないでしょうか?

B-78cm W-57cm H-86cm

となっていますが、バストはもう少しあるのではないかと思われます。

どちらかといえば、ポッチャリタイプにみえますから、カップもCぐらいありそうですね。

鈴川亜美の彼氏は誰?

こんなにかわいくセクシーな鈴川亜美に、彼氏がいないはずはないのでしょうが、残念ながら、彼氏の存在は見つかりませんでした。

まだ19歳で売出し中ですので、恋愛はご法度なのかもしれません。

好きな男性のタイプも公表していないのは、ファンの人達をがっかりさせない気配りかもしれません。

sponsored link

まとめ

「鈴川亜美」の画像検索結果

鈴川亜美は、まだまだ売出し中なので、調べてもあまり情報が出てきませんでした。

しかし、マリンちゃんにも選ばれているので、これからテレビや雑誌などもっと活躍する機会が増えていくのでしょう。

あどけない可愛い笑顔とお色気スタイルで、今後の活躍を期待したいと思います。

Sponsored Link