食べ物

アメリカの大食い女王、モリー・スカイラーのプロフのまとめ!身長、体重、経歴、年収は?

アメリカの大食い女王、モリー・スカイラー

とにかく量の多いアメリカの食事。

そのアメリカでの「大食い」となるとハンパないです!

今回は、日本の番組でも紹介されてる、アメリカの大食い女王、モリー・スカイラーのプロフィール、身長、体重、経歴、そして年収を調べてみました!

sponsored link

モリー・スカイラーのプロフィール

「Molly Schuyler」の画像検索結果

氏名:モーリー・スカイラー

生年月日:1979年生まれ

年齢:39歳 2018年現在

出身地:アメリカ ミネソタ州 モンテヴィデオ市

現居住地:アメリカ ネブラスカ州 ベルビュー市

職業:プロフードファイター

所属:オール・プロ・イーティング

職業がプロフードファイターってとこが、アメリカらしいですね。アメリカはどんなことでも職業にしちゃいますからね。

この所属している「オール・プロ・イーティング」のメンバーは、アップルパイ30個を6分で食べちゃう人や、BBQの肉5キロを10分で食べちゃう人たちで強者揃いです。

ちなみに、モーリーは結婚していて子供が4人います。「Molly Schuyler  children」の画像検索結果

お子さんたちも大食いなんでしょうか?

エンゲル係数高そうですね。

モリー・スカイラーの大食い経歴

2012年8月、32歳の時、ネブラスカのレストランで特大バーガー6個を17分で食べ、初の女性完食者となりました。

Expert offers food safety tips for holiday events

2012年10月、ネブラスカのピザ大食いコンテストで、5.4kgのピザを11分で完食しました。

2013年、ネイサンズホットドッグ大会で、10分で31本のホットドッグを食べました。この時、日本の小林尊は60本食べていますが。女性としては一番でした。

2015年4月、約2キロのステーキを3枚、合計6キロ20分で食べきります。

2017年2月には、70センチのピザを15分で食べ、同年6月は、コーンドッグ早食い大会で優勝しています。

2018年2月には501本のチキンウイングを30分で食べて、食べ優勝してます。

まさにアメリカの大食い怪物と呼ばれるだけの経歴です!

このときの見た目もパンク過ぎて。ちょっと怖いですね。

モリー・スカイラーの身長と体重

身長は 170cmです。

体重は54kgしかありません。

大食いだから太っているとは限りませんね。

過食嘔吐の病気があるのかと思いましたが、いたって健康だということ。

普段は普通にしか食べず、大会のときだけ大食いをするそうです。

胃腸が非常に丈夫なのか、大会のときだけ脳が麻痺して食欲中枢がオンになりっぱなしなのでしょうか?

モリー・スカイラーの年収は?

スポンサーからの指名があれば、出演料として2〜30万は支払われますが、大食い大会では優勝者や準優勝者のみが、賞金を獲得できます。

優勝賞金は100万から1億と大幅に違います。ほとんどの大きな大会では、参加費を支払わなくてはなりませんから、負けてしまえばマイナスとなります。

モーリーの2017年の賞歴から見てみると、推定1千万ぐらいなのではないでしょうか?

sponsored link

まとめ

「molly schuyler wings」の画像検索結果モーリーはスレンダー体型なのに、アメリカの大食い女性として1,2位を常に獲得しています。

実に豪快な食べっぷりで圧倒されて、見ているだけで、コチラがお腹いっぱいになりそうですね。

これからも、健康には十分気をつけて、大会に臨んでほしいと思います。

Sponsored Link