エンタメ

内博貴が太ったのは主演舞台のため?理由を調べて、画像で検証!

俳優、タレントの内博貴

関ジャニ∞NEWSのユニットメンバーでしたね。

不祥事事件などがありましたが、今はまた、ジャニーズ事務所に復帰して、ドラマや映画に出演してます。

内博貴は以前と比べて太ってきてませんか?

今度の2年ぶりの主演舞台のための役作りでしょうか?

内博貴が太った理由を画像を見ながら調べてみました。

sponsored link

内博貴は太ったの?

内博貴は1999年5月、12歳の時ジャニーズ事務所に入所します。

2001年「V.WEST」のヴォーカルとしてデビュー。

「V.WEST」の画像検索結果

まだ14歳の内博貴は、可愛らしい感じですっごく痩せますね。まだ幼さが残って、初々しいです。

「内博貴 太った」の画像検索結果

現在は、さすが大人っぽくなっていますが、顔がふっくらしてますよね。

どうして太ったんでしょうね?役作りのため?病気?それとも単なる加齢でしょうか?

内博貴が太った理由

主演舞台のための役作り?

「内博貴 主演舞台」の画像検索結果内博貴の2年ぶりとなる主演舞台『まさに世界の終わり』。この役作りのためでしょうか?

内博貴の扮する主人公ルイは、世間からは天才劇作家と称えられながら、不治の病に侵されてしまい、恐らく数カ月、もって1年の命、、という設定です。

病に侵され余命幾ばくもない役を演じるなら、太っちゃうのは、ちょっとまずいですよね。

加齢のため

14歳でデビューした内博貴も現在は32歳。

大人の男性としての魅力を蓄えてきています。肉体的には10代の頃のような新陳代謝やホルモンバランスとは違ってきていますし、シンプルに男性らしくなってきた証拠でしょうか?

食生活

内博貴は、以前、好きな食べ物で、甘い物、特にチョコソフトをあげています。

ずっと甘いものが好きで食べ続けていれば、ぽっちゃりしてきますよね。

現在、スイーツが大好きかどうかは分かりませんが、ファンの方からは甘いものは届いているようですね。

鍛えているから

「内博貴 筋肉」の画像検索結果

内博貴の筋肉画像はなかったのですが、ガッチリしたガタイをしてますよね。

トレーニングに励んでナイスバディに励んでいるに違いありません。

筋肉がついてくると、体とともに、顔もしっかりとした輪郭になってきますから、実は、顔が以前より太って見えるのは、筋肉美の証拠なのではないでしょうか?

sponsored link

まとめ

 内博貴が激太りという噂は、嘘のようですね。

そもそも太ってるというジャンルにはないっていないです。昔に比べれば、ふっくらした感はありますが、逆に10代の頃が、痩せ過ぎていたのでは?

男性らしさを増したイケメン俳優として、これからも私達を楽しませてくれることでしょう。

Sponsored Link