エンタメ

窪田正孝の筋肉の鍛え方が凄い!通ってるジムと筋トレ方法を調べた!

ドラマや映画で大人気の窪田正孝

細身でありなから、引き締まった筋肉でカッコいいですね。

どうしたらあんな体になれるんでしょう?

今回は、窪田正孝がどうやって筋肉を鍛えているのか、通っているジムと筋トレ方法を調べてみました。

sponsored link

窪田正孝の筋肉が凄い!

実に美しい整った筋肉をして、カッコいいしセクシーですね!

みなさん、合意で褒めちぎっています。マッチョすぎず、細すぎず、理想的な肉体ですよね。どうしたら、こんな体になれるんでしょう?

窪田正孝の通っているジムは?

「窪田正孝 筋肉」の画像検索結果

実は、窪田正孝はジムが嫌いだそうです。

丸見えのガラス窓とか、人に見られるのが嫌なのかもしれません。

芸能人だと、特定のジムに通うとマスコミに目をつけられて、うるさいですからね。

それに、使いたいマシンがあっても、人が使ってるとすぐ使えなくて、待ってなきゃいけこともあります。

マシンの使用後、きちんと汗を拭かない人もいるし、衛生面でも少し心配なのかもしれません。

窪田正孝と同じジムに通って、ある日偶然バッタリ会える、、、なんてことにはなりそうもないです。残念、、、。

自宅で黙々と孤独のトレーニングを積んでいるか、トレーナーに来てもらって、個人レッスンをしているんですね。

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?

「窪田正孝 筋肉」の画像検索結果

窪田正孝の筋肉の鍛え方の基本は

体を絞り込む

有酸素運動をして、余分な脂肪を落とすんですね。

窪田は、毎日、ジョギングを45分以上やっています。脂肪燃焼は有酸素運動後20分たつと作用してくるので、この時間なら確実に脂肪を落とせます。

体幹トレーニングをする

懸垂をしています。

懸垂って腕の筋肉だけじゃなく、上半身まるごと鍛えられるんですよね。しかし、何十回もするには、かなりキツいトレーニングです。

自宅に懸垂用の鉄棒をセットして、特に回数は決めず時間があるときにしているようです。

きっと、考え事がまとまらない時や、人間関係で悩んでいるときなんかも、懸垂を黙々とやっているんでしょうね。

絵になりまねー。男のストイックさを感じます。

腹筋をバッチリ鍛える

バイシクルクランチ、ツイストクランチなど、上半身を捻りながら、腹筋を鍛えるという、シックスパックには必須の運動です。

特に上の方の筋肉が盛り上がっていますよね。

この手のトレーニングは器具を必要といないので、自分の強い意志さえあれば、毎日でもできます。

窪田正孝は、この3つを中心にして、日々美しい筋肉の維持に励んでるようです。

sponsored link

まとめ

窪田正孝のカッコいい筋肉は、特にジムなどへは通わず、自宅でできる運動ばかりでした。

多分、体脂肪は15%もないでしょう。

身長173cm,体重63kgと理想的な数字ですが、この63kgの中には脂肪は殆どないと思われます。

「窪田正孝 中学」の画像検索結果

中学生の時から、筋トレは続けているそうで、やはり「継続は力なり」ということを立証しています。

これからも、ナイスなボディをチラチラと、テレビ、映画、SNSなどで拝見できることを期待してます!

Sponsored Link