エンタメ

井上咲楽が眉毛を細くしないのはナゼ?毛深い理由とマユ毛美人の画像!

女優、タレントの井上咲楽

バラエティ番組でよく見かけますね。

井上咲楽を見ると、一番先に目につくのは「マユ毛」!

視聴者からは、「マユ毛太すぎ!

なんで細くしないの?

毛深くて気持ち悪い!

などと不評の声が続々あがっています。

今回は、井上咲楽のマユ毛について見ていきましょう。

sponsored link

井上咲楽は毛深い?

井上咲楽は毛深いのか?

毛深いです

マユ毛はもちろんのこと、おデコまでボーボーです。

髪の毛の量も多いですね。

頭の上で結った2つのお団子があんなに大きくなるのは、髪の毛が多い人しかできません。

体全体が毛深いのでしょうね。多毛症や薄毛はホルモンバランスが悪いため、起こると言われています。

仕事でストレスも多いでしょうから、ホルモンバランスも崩れてしまうのでしょう。

しかし、女性なので、薄毛よりは多毛のほうがいいですよね。

井上咲楽のマユ毛は気持ち悪い?

繋がってしまいそうなマユ毛で、なんとかしてあげたくなってしまいますね。

井上咲楽は昆虫食もお好きなようですね。

しかし、そのボーボーマユ毛顔で虫を食べる姿は、引いちゃいます、、。気持ち悪い感じがしますね。

昆虫食は次世代の食料として、大きな注目を集めていますから、食べられたほうがいいのですが、ビジュアル面も考えて欲しいです。

井上咲楽よりマユ毛が太い女性有名人は?

「長谷川潤」の画像検索結果

モデルの長谷川潤。マユ毛が印象的な女性の1位によく上がってますね。男性的な凛々しい真っ直ぐなマユ毛が顔を引き締め、知的な印象を出しています。

「平祐奈」の画像検索結果

天然キャラで人気の平祐奈。結構ボーボー系ですね。でもわざとらしい感じはしないで、自然な太眉ですね。

「リリー・コリンズ 眉毛」の画像検索結果

アメリカの女優、リリー・コリンズ

彼女がジュリア・ロバーツと「スノーホワイト」の映画に出演したときは、ぶっといマユ毛の白雪姫に、びっくりしたもんでした。

関連画像

なんせ、王子様よりずっと太いまゆげなんですから、、、。

コリンズのマユ毛の場合は太さを残して、綺麗に整えていますね。

こうしてみても、誰も井上咲楽のマユ毛の太さにはかないませんね

井上咲楽のマユ毛太い秘話

小学生の時のあだ名

咲楽は、マユ毛が太いのはコンプレックスだったそうです。

しかし小学生の時って、身体コンプレックスをからかいますよね。

継いたあだ名はこち亀の「両さん」。

「こち亀」の画像検索結果

たしかに、井上のマユ毛は、繋がっちゃいそうなほど接近していますが、いたいけな小学生の女の子には、きついあだ名です。

職員室に呼び出された

中学生の時は、「マユ毛が太い」ということで、先生に職員室に呼び出されたそうです。

普通、細いと呼び出されますよね。

でも、井上はマユ毛が繋がっっているということで、職員会議にまで掛けられたそうです。

あまりにも不自然で見苦しかったからなんでしょう。

その後、毛抜きでマユ毛を抜くように指導されたとか。

マユ毛をいじってはいけない、という校則を守っていたのに、矛盾しています。

思春期の井上咲楽には、恥ずかしい思い出になってしまいました。

ホリプロに入れた

ホリプロスカウトキャラバンを受けた際には、眉毛の特徴を活かしてMr.ビーンのモノマネをしたそうです。

「ミスタービーンズ」の画像検索結果

確かに、太い眉毛なしでは、ミスター・ビーンズは語れませんから、井上咲楽は顔の特徴を活かしたのですね。女性でミスタービーンズのモノマネっていうのも、レアで注目を集めますよね。

sponsored link

まとめ

「井上咲楽」の画像検索結果

井上咲楽のマユ毛は、今やチャームポイントになっているようです。

顔立ちはとても可愛いのだから、マユ毛を整えればいいのに、、という声もたくさんあるのですが、あのボーボーマユ毛なしでは、井上咲楽の存在はありえないぐらいのインパクトになっています。

これからも、マユ毛が太くて不快だという苦情に負けず、ずっとボーボーマユ毛でいてほしいものです。

Sponsored Link