エンタメ

サヘル・ローズのプロフィールのまとめ!気になるカップや3サイズは?彼氏は誰なの?

イラン出身のタレント・女優、サヘル・ローズ

滝川クリステルのモノまね、「滝川クリサヘル」で人気が出て、本物のクリステルより美人だと、噂も立ちましたね。

今回は、サヘル・ローズのプロフィール、気になるカップや3サイズ彼氏がいるのかを調べてみました。

sponsored link

サヘル・ローズのプロフィール

「サヘル・ローズ」の画像検索結果

氏名:サヘル・ローズ (本名)

愛称: さっちゃん

生年月日:1985年10月21日 

年齢:33歳 (2018年現在)

出身地:イラン

血液型:O型

職業:タレント、女優、モデル

事務所:エクセリング

サヘル・ローズという本名は、実は生まれたときに両親からつけられた名前ではないのです。

サヘルはいらん西部の小さな町に生まれ、空爆にあいます。13人家族の中で生き残ったのはサヘルだけ。

孤児院に入って、その後養母と一緒に暮らすことになりますが、幼いサヘルは、自分の名前や出生年を知らなかったので、後年、養母がつけた名前と推定年齢なのです。

空爆に合った時、多分サヘルは2歳か3歳だったのですね。それでは自分の年や名前が分からなくても当然です。幼い頃に随分と怖い思いをしたのですね。

サヘル・ローズの3サイズとカップ

「サヘル・ローズ」の画像検索結果

身長:170cm

体重:52kg

スリーサイズ:B-88cm W-59cm H-89cm

カップサイズ:D

股下:70cm 身長比 41.2%

さすがモデルをしているだけあって、身長と体重をみるとスレンダータイプですね。

3サイズは、凹凸が激しすぎる気もしますが、、、。

「サヘル・ローズ」の画像検索結果

イラン人の女性は、バストの大きい人が多いですけど、画像でみると85cmぐらいじゃないでしょうか?

それに、もしウエストが59cmでバストが88cmであるならば、カップサイズはEかFが妥当ではないでしょうか?

サヘル・ローズの彼氏は誰?

サヘルは、25歳の時に、自身のブログで、今まで誰とも付き合ったことがないことを公言しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インドネシアへ。 撮影で日本を離れます。 いってきます。

A post shared by sa-chan (@sa_chan_1021) on

しかし、芸能関係の知り合いが沢山しるし、社会活動もしているので、交流関係は広いですから、彼氏がいないのは不思議な気もします。

2010年のNHKの新番組インタビューでも、彼氏がいないといっていますね。

女優の夏木マリ、作家の室井佑月、イラン出身モデルのサヘル・ローズが3日、NHK新番組『愛の劇場 男と女はトメラレナイ』の収録後に会見を行った。劇場支配人として司会を務める夏木を中心にガールズトークを展開し、ゲスト出演のサヘルは「私、一度も恋愛したことないんです。今日は、恋愛という授業で個別指導してもらったみたい」と興奮気味に語り「恋することも大切ってわかった。(彼氏が)できたその際は、スクープをお願いしますね」とアピールして笑いを誘った。

<出典 オリコンニュース>

そして、2015年の「徹子の部屋」でも恋愛経験がないといってます。

黒柳徹子から「結婚したらどうか?」と単刀直入に質問されると、ここでもサヘル・ローズは30年間恋愛が出来ていないことを明かしています。そして、同時に結婚に拘っていないということも話していました。

全く彼氏を作らないサヘルを勘ぐり、義母が「女性が好きなら、それでもいい」とまで言ったそうなのですが、決してそんなことはなく男性が好きだ、と言っています。

未だに恋人報道がないということは、本当に彼氏はいないのでしょうか?

サヘル・ローズは、人生で一度だけ勇気を振り絞って告白したことがあったそうなのですが振られてしまい、それ以来男性に告白することが怖くなってしまったと打ち明けています。

恋愛に臆病になっているのかもしれませんね。

もし本当に恋人がいないのなら、勇気をだして、恋愛に積極的に取り組んでほしいものです。

sponsored link

まとめ

「サヘル・ローズ」の画像検索結果

サヘル・ローズのプロフィールはいかがでしたか?

美人でスタイルが良くって、でも彼氏がいないサヘルは、結構シャイで繊細な女性なのかも知れませんね。

一部では、ズケズケ物を言う傲慢な態度を批判されていますが、その行為には全く悪気はない、素直な心の現れかもしれません。

最近は、また映画にも出演するようです。

これからも、サヘル・ローズの活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link