Comedy

片桐仁の子供がかわいい画像!家族や嫁との馴れ初めを調べてみた。

俳優、彫刻家、お笑い芸人として活躍中の片桐仁

独特の雰囲気があって、ちょっとキモい感じもしますが、実は片桐仁の子供って凄く可愛いんです!

今回は片桐仁の家族、嫁、子供のことを調べてみました。

sponsored link

片桐仁の家族は?

 

1973年に埼玉県に生まれた片桐仁は44歳。

現在、妻、息子2人、犬一匹とオカメインコ一匹の6人家族です。

「片桐仁 家族」の画像検索結果<引用元:https://twitter.com/>

「片桐仁 家族」の画像検索結果<引用元:https://twitter.com/>

愛犬の「ももちゃん」はおとなしそうで可愛いですね。中型犬ぐらいのサイズですが、家の中で飼ってるとは、ドッグラヴですね。

片桐仁は、Twitterやテレビでも、さり気なく、惜しげもなく家族の写真を出しています。とても仲の良い家族です。

片桐仁の妻 片桐友紀

「片桐ゆき」の画像検索結果<引用元:https://twitter.com/>

片桐仁の愛妻、片桐友紀(かたぎり ゆき)さん。旧姓 村上ゆき。モデルをしていました。

2003年、片桐が30歳のときに結婚。5歳年下の友紀さんに、一目惚れで、押しまくったそうです。付き合ってから、3ヶ月でゴールインのスピード婚です!

片桐仁と友紀さんは当時おなじ事務所に所属していました。

ラーメンズの公演を見に行って、楽屋に挨拶に訪れた友紀さんに、メロメロになってしまったそうです。

友紀さんは当時、雑誌「MORE」やCMで活躍していました。


<引用元:www.youtube.com/>

可愛い方で、片桐仁の美意識高さが伺えます。

片桐仁の子供  片桐太郎 片桐春太

片桐仁には二人の息子がいます。

長男 片桐太郎

2004年7月7日生まれ。15歳。

2003年に2月に結婚して、2003年8月に太郎くんを身ごもったそうです。こちらもスピード婚に引き続き、スピード妊娠。子供を作って家庭を築くことを前提に、結婚したようです。

「太郎」という名前は、尊敬する「岡本太郎」からとったそうです。

太郎君はディズニーのコマーシャルに出演して、可愛いとか、お父さんに似てないイケメンだと言われています。

「うち、ディズニー・シー」と言ってるのが太郎くんです。

ピタゴラスイッチ』では親子共演を果たし、Mr.ChildrenのMVも出演しています!

しかし、可愛いだけじゃなく、お父さんの血をひいて芸術的才能もあるみたいで、一緒にに粘土アートをしています。

次男 片桐春太

「片桐春太」の画像検索結果
<引用元:https://www.excite.co.jp/>

2011年3月15日生まれ。8歳。

この写真は、父親の片桐仁の幼少期にそっくりだと噂されました。

春太くんはお絵かきの才能があるようです。

そして無視も大好きです。

sponsored link

片桐仁 家族のまとめ

とにかく、とっても仲の良い家族のようです。

Twitterの投稿でも大好評ですね。

子供との付き合いで、「やっぱり、コミュニケーションは大事じゃないですか。だから、僕にできることは可能な限りしていきたいな」と、片桐仁は語っています。

これからも家族仲良く円満で過ごして欲しいですね!

Sponsored Link
Related Article

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です