エンタメ

美魔女の遊井亮子、ストレス断捨離が美しさを保つ美容法?それとも極端な趣味でお肌ハツラツ?!

女優の遊井亮子さん。

数多くのドラマ、映画に出演していますよね。

主演女優というわけではないけれど、ドラマや映画でかかせない助演として、人気が非常にあります。

遊井亮子さんは、1976年8月10日生まれです。

2018年現在で、42歳ですよ!美魔女ですね。

美しさの秘訣や美容法は何か特別なものなのでしょうか?

どうやら遊井亮子さんのストレス断捨離趣味に関係していそうです。

sponsored link

遊井亮子のストレス断捨離術

自分の感性は正しくない

「遊井亮子」の画像検索結果

遊井さんは、「自分の常識、相手の非常識」を意識しているそうです。台本を読むときに、自分の感性では理解できないシーンがあるときは、悩まないで、「こういう考えや行動するひともいる」とフレキシブルな気持ちをもつそうです。

恋愛ものの本は読まない

遊井さんは、本を読みことが好きで、クローゼットには4段も本が詰まっています。未読本が5冊手元にないと、落ち着かないそうです。しかし、本のジャンルはミステリー、冒険もので、恋愛ものは読みません。

これは恋愛小説で、下手に感情移入することを避けているのかも知れませんね。

子役からの手紙を大事にする

母親役をすると、子役の子からお礼ので紙がよく来るそうです。

独身の遊井さんは、そんな時まるで自分が本当の母親になった気分になれ、子どもの世界を感じて、また新しい道が、人生に開けるような気になるそうです。

ファンケルの青汁を飲む

食べ過ぎ、飲み過ぎの朝は、気分が重いので、朝食を、ファンケルの青汁にするそうです。

でも、青汁って飲みにくいですよね。遊井さんは、ブルーベリーのスムージーに入れたりして工夫してます。それに、食べたくないときは無理して食べないのも大事とか。

移動中に化粧水パック

移動の車の中でする化粧水パックは、お肌に潤いを与え、気分も爽快になります。

化粧水のメーカーは、わかりませんでしたが、これはいいですよね。お肌に常に水分を与えていれば、シワもできにくくなりますからね。

普段は着飾らない

「遊井亮子」の画像検索結果遊井さんはのクローゼットの中は、スカートはほとんどなく、パンツばかりだそうです。

仕事で豪華な衣装や、セクシーな女らしいものを着る機会がおおいので、普段は無理をせず、気楽な格好を選んでいます。

彼氏とデートの時も、ラフな格好で会っているそうです。

遊井亮子の趣味

遊井亮子さんの趣味は、華道、テレビゲーム、 F1観戦、 英会話、 考古学、 バレーボール、 卓球と様々です。

あまりにも違った分野の趣味ばかりですよね。

でもどんな趣味でもやれば、教養、知識、経験、能力がついてきますから、女性としての魅力が増します。

なんでもやってみるということが、若さを保ち、美魔女でいる秘訣ではないでしょうか?

sponsored link

まとめ

「遊井」の画像検索結果

遊井亮子さんは、ストレスをなるべく減らすようにしています。

ストレスはなんといっても、美容の敵ですから、ストレスフリーの人生を女性として送りたいところ。

遊井さんの、ストレス断捨離方法は、私達でも簡単に実行できそうですね。

それに、何でもチャレンジして、とにかくやってみる、という姿勢は、人生を豊かにしてくれるでしょうし、そうなると、必然的に美しくもなれるわけです。

美魔女でいるいろいろな方法はありますが、やはり精神の安定と活発に生きるということが、美しさの秘訣であると言うことがわかりました!

 

 

 

 

Sponsored Link