エンタメ

遊井亮子プロフィールのまとめ!身長、体重、気になるカップサイズは?激ヤセしたのは何故?

様々なドラマに出演して人気を集めている遊井亮子

美人だけど、脇役が多いですね。ドラマを盛り上げる必然の存在に、なっています。

今回は遊井亮子プロフィール、気になるカップサイズ、そして激ヤセしたのは何故か?を調べてみました。

sponsored link

遊井亮子のプロフィール

生年月日:1976年8月10日
年齢:42歳
出身:東京都
血液型:A型
職業:女優
所属:ボックスコーポレーション
特技:華道
趣味:英会話、考古学、F1観戦

特技が華道というからには、先生の資格ぐらいはもっているのでしょうね。何流なのでしょうか?一度作品を拝見してみたいものです。

趣味は幅広いですね!

「英会話」は、女優として多少は身につけなくてはいけないものなので、分かります。実は通訳ができるほどのレベルだったりして。遊井亮子の外見は、知的美人ですから、サラッと英語を話していても、違和感ありませんね。

それに「考古学」。遊井亮子はオタク女子でもあったのでしょうか?遺跡から歴史を探求するのは、想像力が膨らむ楽しい学問です。オフの日は、発掘調査に参加することもあるんでしょうね。

「華道」「考古学」とおしとやかで地味な趣味の他には、打って変わって「F1観戦」。F1が好きだということは、遊井自身も運転するのでしょう。そして運転技術はかなりの腕前だったりして。今度はどんな車に乗っているのか、調査しておきます。

遊井亮子の身長、体重、カップサイズ

身長

166cm

ドラマで見ていても、スラッとして背が高いなって分かりますよね。今日の「美人」は背が高くないと、美人といえませんから、美人女優の定義に入ってます。

体重

公表されていないのですが、推測で51キロぐらいではないでしょうか?

全体的にシュッとしていますが、40代にしては引き締まった体をしていますから、50キロはあるでしょう。

3サイズ カップスリーサイズは、

B82:W57:H86

カップはC

という情報が多いですね。

確かにバストはあるほうですからCカップぐらいかな?

でもスリーサイズは画像で観察すると、B-85、W−62、H-86ぐらいだと思います。

遊井亮子が激ヤセしたのは何故?

もともと細い体型ですが、昔に比べると、どんどん痩せてきていますね。

 

 

 

遊井亮子自身は、やせてきている自覚がないようですね。この自覚がないっていうのは、本当はなんらかの病気だったら、怖いです。

画像で比べてみても、痩せてきたのがわかりますよね。加齢だけの理由なら良いのですが。

こちらはデビュー当時の画像ですが、グラビアモデルもしてただけあって、さすがピチピチ若さはじける!ってかんじです。

今から23年前なので、面変わりしているといえば、当然なのですが、、。

女優なので、ダイエットや贅肉を落とす運動は当たり前に、毎日行っているでしょう。もしかしたら、それが、体に負担になりすぎて、痩せてきているのかも知れません。病気という情報は、今の所ありませんので、健康であることを願ってます。

sponsored link

まとめ

40歳を過ぎても、若々しく、美しく、そして可愛い遊井亮子。

主演女優にはなかなかなれないようですが、長い間のキャリアがものを言って、ドラマ、映画ではいなくては物足りないような存在になっています。

これからも益々活躍して、私達を楽しませて下さい!

Sponsored Link