エンタメ

城田優はハーフじゃない?!兄弟全員が違う父親?母の結婚歴が凄いね!

俳優の城田優

高身長のイケメンでグッときますね。

城田優には兄弟がいますが、兄弟姉妹全員、美男美女なんです。

しかし、城田の兄弟姉妹はみんな、父親が違うそうです。

城田の母親の結婚歴パンパなく凄いですね。

しかし、それなら城田はハーフっぽいですけど、ハーフじゃないんでしょうか?

今回は城田優のハーフ説、兄弟姉妹、両親について調べてみました。

sponsored link

城田優はハーフじゃないの?

城田の父親は日本人で、母親は、スペイン人です。

城田優はハーフということになりますね。画像によっては、整った日本人のイケメン風にも見えます。それに、城田の母親は多数の結婚、離婚歴をもっていますから、母親が日本人であれば、ハーフじゃない可能性がありました。

城田優の兄弟は?

城田は5人兄弟で、兄2人、姉ひとり、妹ひとりです。お姉さんが男らしいのが、気になりなすが、、。

昨今には珍しく多い兄弟ですね。子供時代は、さぞかし賑やかな家庭だったでしょう。兄弟姉妹が多いということは、我慢しなければならないこともありますが、譲り合いや思いやりの気持ちが育つので、良いことだと思います。

この兄弟はみんな同じ母親から生まれたのです。母親も5人の出産は、大変だったでしょう。

城田優の兄弟全員が違う父親?

城田の母、ペピ・フェルナンデスは19歳の時、日本に来て、日本人男性と結婚します。

<ペピ・フェルナンデス>

 

その後結婚、離婚を4回繰り返し、5人の子供を産みます。

城田優の兄 長男 丹羽大

母親ペピの初めの結婚で長男誕生。

政治活動ををしている丹羽大です。

2016年の参議院議員選挙に、公認候補として神奈川県から出馬していますね。

ママ、頑張ってましたね。明るくかわいいらしいお母さんぶりを見せています。

今後も、丹羽大は国会議員の選挙に立候補し、国政の参加をしていくことでしょう。

城田優の姉 長女 マリア

この初めの結婚で、母ペピは女の子 マリアも産みます。

城田の姉、マリアはフリーハンドペイントのアーティストとして活躍しています。

城田優の次兄 次男 城田純

母ペピは、この初めの男性と離婚し、放送作家の城田光男と結婚します。

そして、次男 城田純と三男 城田優をもうけます。

城田優の「城田」って、放送作家の城田からだったんですね。

城田優にとって、父親が同じの城田純は、モデル、ジュエリーデザイナー、俳優として幅広く活動してます。

城田優によく似てますね。1歳年上で、最近では作曲や声優までこなすという、多才ぶりをみせています。

城田優の妹 次女 吉村リナ

母ペピは作曲家城田光男とも離婚し、3度めの結婚をしますが、すぐに離婚して、4度目の結婚をします。

その4番目の夫の間にできた娘が、城田の妹 吉村リナです。

アイドル、歌手として活躍中ですね。城田優よりも、14歳年下の妹です。

吉村リナが「リトグリ」に入っていましたが、脱退理由が話題になっていましたね。現在でも音楽を中心に、本も出版していて活発に活動してます。

sponsored link

まとめ

  • 城田優は、父親は放送作家の城田光男、母親がスペイン人、なのでハーフだった。
  • 城田優の兄弟は5人いて、母親は皆同じだが、父親もおなじなのは、次兄の城田純のみである
  • 城田優の母親ペピは4回結婚している。

こうしてみてみると、城田優の母ペピの、結婚力の強さ、そして子供を5人も産む女性としても強さを感じますね。

それに兄弟5人全員が有名人だったのにも、驚きました。

職種は違っても、これからも兄弟姉妹で力を合わせ、切磋琢磨して、多方面での活躍を期待しています。

城田優の恋人は高畑充希?知りたい方はこちらへどうぞ

Sponsored Link